Nicotto Town


11111


わんわんの遠吠え


ということで第12弾開始ですね~

正月から男女でピアスの見え具合が違うな、と思ってたんだけど
どうも男女共用かつ異なるデータのカードが作れるようになったっぽい?

扇のピアスは、男が付けると鎖がありません。
カミナリのピアスも、耳から直接です。
そしてまだ入手してませんが、ブルーガラススターピアスも……。
試着の画像見る限りでは、男女で形が違ってます。

ぶらさがってるピアスはどうもな~と思ってたんで
この傾向は大歓迎です☆
どう考えてもこっちの方がカッコイイって!


目玉のTシャツも、柄が一緒でも、体格が違うので別物のはずですが
共用になってくれて助かりました。ええ。

フリマでコレを男相手に捌けるとは全く思えませんので!

ただでさえいらない子扱いされてるシャツなのに
さらにリボン付とか何の嫌がらせですか。
女の子たちは可愛い~❤と大喜びの人多いですけど
こんなにいらない目玉ばかりは初めてですよホント。

これはアレだな、ホワイトデーだから
目玉が出たら女の子にプレゼントしてくださいネ!
そのために共用アイテムにしちゃいましたヨ☆
そんな影の声が聞こえるような……
気のせいか。


背景はいいですね。普通に通年使える綺麗な壁紙です。
余計な文字も、いらん季節の風物詩も、すっきりさっくりカット!
大変素晴らしいと思います。
イヤゲものの壁紙からいかにわらしべするかの楽しみはなくなりましたがwww

Tシャツは共用なのに靴下別なのが謎ですね。


本日の収穫。
5勝3敗2引分けー。

今身につけてるもの以外では、
あと背景数枚とピアスが出れば俺的にはコンプだな。
帽子は多分いぬみみつけられないし。

フェイスペイントはもそんなになぁ~
のがいいな。とかね。
顔よりも腕にあるといいな。Pでもいいよん☆


どうでもいいけど檻の中でもキラキラしてるのは
ピッカピカに可愛がられたせいかねぇ~?wwwww

アバター
2010/02/19 04:19
>Gacchan
まずはそのツンツンヘアーが納まるかどうか実験ですね!
(俺の癖毛はどうなるかな~)

それから出てないお友達にプレゼントするか
フリマで持ってない過去の目玉と交換!あたりかな~
アバター
2010/02/18 22:39
帽子はどうすればいいのだろう?

ほんと供用なのが、救い
アバター
2010/02/18 21:44
>maiちゃん
なかでもハートの背景は、無料刻印以来なんですよ!
昔はいっぱいあったのにねえ。(いっぱいあったからもういらない?)
センスはともかく、季節イベント限定が多かったから、そうじゃないのは嬉しいですな。
アバター
2010/02/18 15:03
そうなんだぁ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ 
男の子と女の子の見え方ちがうんだぁ^^
知らなかった♪
確かに、目玉、男の子にとったら、あんまりいらないかも(○´▽`)ヶタヶタヶタ
私も背景はとってもいいと思います^^
今までの背景のセンス・・・・ないの多かったし(☉‿ˇ⊙。)プッ 
なんて、コーデのセンスのない私に言う資格ないかwww
アバター
2010/02/17 23:51
☆レイブン 秘密の謎をぜひ二人きりのときに教えてくれたまい……

☆osakanaちゃん 靴下は洗濯済か未使用品なのにねぇ。額に「肉」は……え、チョサッケン?

☆オイオイ その帽子の似合う方に怖いものは無いと思うのです。

☆船長 ホッペに縦バンソウコウもあるといいなと思うなり。グランジ試着乙www

☆Dさん さっそくの着こなし見ましたよ~ キモ系よりは可愛いの方がマシではありますよ、ね。


新作の髪型といい事務局は何ゆえあんな微妙な髪型ばかり連発するのだろう……
熟年芸能人スキーでもいるのかなー 普通に考えたらアニメイケメン風の方が受けそうだと思うんだが。
アバター
2010/02/17 21:46
こんな感じで遊んでみた★
思い立ったがナントカで…www
チッサイ画像で見難いかもしれないケドごめーん!
アバター
2010/02/17 20:33
男物の靴下を お下がりで貰うのは・・・・・イメージが悪いのですわ、きっと! 
クサそ・・・げふげふ。 イケメンは靴下まで良い香り!(^-^)!

額に「目玉」とかあったら面白いわ。・・・・確実に目玉扱いでしょうが。^^;
アバター
2010/02/17 19:26
まぁ盛り上げよう!って気持ちなんでそw(シャツねw)
アバター
2010/02/17 16:13
バンソウコウのかわりになるのはツギハギだけな船長。

目玉装着で天使活動してみっか!(出ればの話だ←船長が

あーそだ、グランジにアトラス試してみた。首毛wwwwww
アバター
2010/02/17 14:47
さすが師匠分析細かいですね。
でも、あのTシャツは何とかして着こなしてみたい気がしてます。

壁紙はホントに使えるものが多くて助かります。
その他は確かに、プレゼント用なのかも(^^;)

》顔よりも腕に☠あるといいな。Pでもいいよん☆
大賛成です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.