Nicotto Town



銀行にも♪

画像

銀行にも登ってみました♪
ハート三つのところから登って、途中で身動き取れない状態になってたら、横をするする登る人がいて。

ちょっとずれたポイントに直行ポイントがあったみたい。


派出所も、簡単に登れる方法ありましたよぅ。
動物のところから登ると直線で上がれるみたい。

って、最近登ってばかりだw

アバター
2010/02/18 00:49
>>さきちゃん☆
30分~のぽんとのほうしか登れないです(^_^;A
今日は、昨日できたのに出来なくって、親切な方にご指導受けちゃった。
・・・どんくさすぎるorz

そそ、アルピニスト !(えぇ?)
登れるところには登りたいし、溺れてみたいですよね(^m^)


>>ウマちゃん♪
あ、先にキャスケットありがとう(//∀//)
すっごく嬉しかった(//∀//)

お部屋イベントできてよかった(^m^) マフラー可愛いよね(//∀//)

なーくん、凄いよね(^_^;A こちらでもお洒落さん♪
でもウマちゃんも可愛いよ(^m^)

>>れっどちゃん

あはは、白ピンク系だと、夜目立つよねw
れっどちゃんの黒コーデもめちゃ可愛いよぅ
お人形さんみたい(//∀//)

アバター
2010/02/18 00:42
>>臙脂さん☆
まだ、銀行と派出所にしか登れないですorz
でも、苦戦してると親切な人が結構教えてくれますね(^m^)

>>なーくん☆
あはは、なーくん逆ナンされたんですかww
でも、かっこいいから女の子の気持ち分かるw

さらりと、女の子って可愛いって言えるところが更にポイント(^m^)

えーっと、なーくん女の子に逆ナン。
・・・とりあえずメモッとこ( ..)φメモメモ
アバター
2010/02/17 11:35
あ(〃∇〃) ひそかちゃん 闇にめちゃ目立ってるw
ピンクもかわいいね

黒コーデにしちゃったので 見えないかも。。。(汗
アバター
2010/02/17 09:45
あ、俺も今日、時間あったら挑戦してみるーー!!

それにしても、ひそかちゃん・・・かわいぃっすー(///ω///)
あ!俺もそのケーキもってるから、お部屋イベントお願いしてもいいかなぁ?

えっ!なーくん、逆ナンされたんすかー!
さすが・・器が俺とは違う・・・orz
アバター
2010/02/17 08:42
おぉ(私には)難しかった銀行に登ってりゅ^^
夜だとピンクのお洋服目立つね、可愛い❤

登山家じゃないけど
そこに登れる所があるなら登ってみたくなるよねぃ。
アバター
2010/02/17 08:18
おお~^m^
登ってる登ってる♪

そのカッコでタウンうろついてると
可愛いからナンパされそうだね(*¬m¬)

ナ~くんは昨日、やたら「ナ~くん!!」って呼んでくる
女の子に出会ったよ~(≧m≦)
・・・あっちの知り合いさんなのかと思った^^;

その後、「私にもニックネームつけて~」って^m^
女の子ってカワイイですねぃ♥
アバター
2010/02/17 07:58
ショップタウンにもけっこうポイントがあった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.