Nicotto Town


不思議ちゃん


朝練❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
9
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+66
クリア数
9
2010/02/17 06:54

 今日は長門有希さんとあおさんがいらっしゃったのですが、私が入ったとき、固まっちゃってました。
 私はゲーム開始前だったので、自由に部屋を移動できる状態でしたが、お二人は、非常手段を使うしか脱出の方法がなく。
 あおさんは戻って来れましたが、長門有希さんはそれっきりになりました。
 あおさんがお付き合いくださいました、多分打ち止めまで(^^)

 あおさん、お付き合いありがと~ございました♫



 そのあと、トラ部屋にいるところを、いつもお願いしている方が発見してくださいました。

 で次へ続きます。


 やはり、一度ゲームをしてしまったあとは、もし記録を残すのならば、タブが一つ潰れることになります。普通に終了すると、記録は残りますが、24時で終了しますの大画面になっちゃいますね。本当はそこで青丸2つの画面が出るところなのですが。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.