Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは気がついた√


どうも生えたきたのはお灸にゃん!

にゃんが悪巧みをしようとすると熱くなるにゃん。

泣きそうに熱いにゃん。

 

良いにゃんになるとお灸が消えるにゃん。

猫神様のいたずらかもしれないにゃん。

 

樺太だから・・・・・

「フラダンス」

にゃんは踊れないにゃん。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/02/18 05:52
ここは終了です。
アバター
2010/02/17 16:05
今日は良いにゃんなのね?(人ω`*)

↓あら、罰ゲームだったんだw気づかなかった^^;;


そ・・・

『損得(そんとく)』
損得ばかり考えてる人は最終的に損するって知ってる?♡(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2010/02/17 08:58
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お灸で脳がちょいとやられちゃったみたいね(≧m≦)ぷっ!

の・・・
『脳梗塞(のうこうそく)』
寒いとなりやすいんだっけ?違ったかw
アバター
2010/02/17 07:48
わ〜〜〜
しまった!
「ん」が
「不可能(ふかのう)」

×ゲームにゃん!
アバター
2010/02/17 05:59
これからは悪巧みできないねぇ~((●≧艸≦)

あれ・・・?
「ん」だよ???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.