Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


長期ろ~ど?って(笑)

画像

第12弾青ニコガチャが始まったゎ♫

あは。

みなさん!早くも個々のブログや伝言板に

悲喜交々の書き込みが。。。。。。。うふふ。

しゅなちゃんはと言うと1日目はなんとか?でふ。

羨ましがられたり、自慢されたり。あは。

まだ、1日目。

これから死の長期ろ~どの始まりぃ~~!

ピンクのドリ券にどんだけ注ぎ込む事に成るのやら。

先が思いやられましゅ。ふぅ~~ぅ。。。。。

第11弾青ニコガチャなんて、

5日前にようやくコンプしたんだから。(自力分がね)

レアのツノがなかなか出んかったわ。

さぁ~~て。

第12弾青ニコガチャのコンプはいつに。あは。(笑)

みなしゃま。頑張りましょうね。(*^-^*)❤

アバター
2010/02/18 10:45
つの、持ってないわ。
もう最初っからやる気なくてww
アバター
2010/02/17 21:52
頑張るお!!
アバター
2010/02/17 19:45
だんだん出にくくなってるんじゃぁないのかぁ!!
っていうほど、ドリ券にダブりばかり…
長期ロードですね(^_^;)
アバター
2010/02/17 17:57
俺wさっきやったおおおw

券8枚wwwwwwwww先はなげえおおおw

頑張るべえええw
アバター
2010/02/17 15:20
青ガチャは何弾まで続くんでしょ!
赤ガチャ青ガチャと来て、黄ガチャなんていつか始まったりして(。◠‿◠。)うふふ
アバター
2010/02/17 14:03
う~~~~ん
ツライです(*_*)

みなさん、がんばりましょ~!!!
アバター
2010/02/17 12:22
青ガチャをまわし始めると、コインが貯まらない病に・・・(* v v)。
サクっとコンプしたいところだけど、私も先が長そうだよ(^_^;)
今日も目玉出なかった~( p_q)エ-ン 
しゅなちゃんは、どうだった???(*'-')
アバター
2010/02/17 11:55
き~~てき~~~てぇ♥
初日に目玉3つ全部出ちゃったァ~~~♪







と言ってみたいもんです・・・・・。orz
アバター
2010/02/17 11:28
今回から本格的に青ガチャ 挑戦 ピンクの券はたして何枚 1』100台 2』150~200 3』200~250 4』250以上
アバター
2010/02/17 09:26
青ガチャ始まりましたね♪
私は、昨日ドリ券8枚で、今日も7枚です。トホホ・・・w
アバター
2010/02/17 08:53
うんうん!気長に頑張ろうね(@^_^@)
ドリ券も・・・もしかしたら当たるかもしれないし!
悔しい~と思いながら楽しむことにするよ(*≧∇≦*)

第11弾のコンプヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとう♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.