Nicotto Town


気まぐれ日記


寒いな~

もう春になったん違うんか~^^;
・・・暦の上では、立春は2月4日!
とっくに過ぎてるやんけ!

春という文字が付いてるのが、ますます気に入らんし(^_^;)

・・・来年から嘘つきのカレンダーは貼らない事にしよう(笑)

アバター
2010/02/19 12:50
クロさん・・・

ほんま、季節自体当てにならんようになってきてますわ^^;
アバター
2010/02/18 01:30
年々カレンダーに書いてあることと食い違ってきてますよね^^;
アバター
2010/02/18 00:30
あすぱらさん・・・

ほんま、早く暖かくなって欲しいです^^;

ははっ^^ 
っでも、嘘つきカレンダーだと、来月は7月になってるかもしれませんよ(笑)
アバター
2010/02/18 00:28
龍夢さん・・・

いや~、ほんま寒い日が続いてますわ。
おかげで風邪をひいてしまいました(^_^;)

ほんま、嘘つきカレンダーはあきまへんわ(笑)
アバター
2010/02/17 18:40
最近また寒くなって、嫌になっちゃいますね〜。
スイマセン、カレンダー必要なので・・・嘘つきでも貼らせていただきます(笑)
アバター
2010/02/17 02:57
まだまだ寒いですよね。とても春ではないです。
昨日は雪が降るのではないか?と思うほどに夜風がつめたかったです。
私も嘘つきカレンダーは貼らないようにします(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.