Nicotto Town


t2的徒然


消失www   (ネタバレ・・・OK?)

映画『長門有希は俺の嫁』・・・もとい『涼宮ハルヒの消失』見てきました~!!

見に行ったのは月曜ですけどね
雨降ってる平日の午前中なのに
ハルヒ目的の同類サマの多いこと、多いこと^^;


内容は
12月16日いつも通りハルヒの発案に振り回される日常から始まって
いつも通りの毎日が過ぎていくと思われてたのに
18日から突然なんの前触れもなく、キョン以外のすべての人の記憶が変わってしまい
誰もがハルヒを知らないと言い出して・・・・・・
とゆーお話でした

とりあえず
キョンが不審者っぽい・・・
ホホ染めてる長門かわえぇ!!つか顔そらした時の首筋は神領域ダロ!!!
キョンの袖クンッって!!!!(ハァハァ)
やっぱハルヒ髪ロングのほうがかわいいな~
小泉がハルヒの下僕のようだった
てか小泉あんまり活躍してな・・・
そしてリンゴ何個食べる気だったんだろ?
ラスト30分くらいに銀さん降臨!?(←かってに思ったダケです^^;)
イモムシなハルヒもかわいいな~
病室にある加湿器家のと同じやつダ!(色も一緒w)
んで朝倉サン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かるくホラーですヨ?

こんなカンジでした^^
予備知識は「ハルヒが他校生」「長門がえらくカワイイ」
ってことだけだったので
気が狂いそうなキョンとか、誰が世界を変えたのかなどは
ドキドキしながら見てました
とっても面白かったですwww
EDもいい曲でしたよ♪


アレ?みくるの感想がない
サンタコスより定番のメイドコスのほうが好きだ!!
みくる感想これですか・・・自分orz

アバター
2010/02/18 23:12
ルひカー様
朝比奈さん(大)好きですよ~^^
私はアニメの1期&2期だけです
原作は『憂鬱』止まりなもので・・・
でも楽しかったですww
アバター
2010/02/17 17:24
 僕も月曜日にこれ見に行きましたよ^^
あの、朝比奈さん(大)の感想は?
    でも、朝倉さんかわいかったー(>ω<;)/
僕は原作を見てから映画を見るっていうことしちゃったんですが、
  t2さんはどう見ました?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.