Nicotto Town


毎日 一言。


獅子舞杯!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
14.83cm
アブラハヤ
1
8.33cm
ブルーギル
1
20.33cm
カワムツ
1
14.01cm
オイカワ
2
13.89cm
ニゴイ
2
47.08cm
ギンブナ
1
13.78cm
ヘラブナ
1
20.45cm
キンギョ(赤)
1
21.96cm
ナマズ
2
54.97cm
コイ
1
61.61cm
ブラックバス
1
37.40cm
ライギョ
1
80.13cm
ブラウントラウト
2
40.64cm
ネオンテトラ
1
3.22cm
イワナ
1
44.57cm
アユ
1
26.91cm
タニシ
1
4.28cm
ドジョウ
1
11.63cm
ハクレン
1
108.76cm
2010/02/16 23:39

所属しております、「ちゃ~と叫び隊」にて、第一回(?)獅子舞杯なるものを開催されました。
このサークルは、獅子舞がメイン!!
なので「獅子舞杯」なのです。

今回の獅子舞杯は、釣り場にて、一番大きな物を釣り上げようッ!!
というものです。

皆さんで、主催者サマのお家へ集合した後、釣り場へGO!!

そして、なんと、主催者サマが、「大物釣り上げた方には賞品ありッ!!」の言葉で、俄然張り切りましたとも♪

皆さんで釣り場に再集合して、いざ決戦。

・・・なぜかちっこいものばかり・・・。

その中で、ハクレンが釣れました♪
ほぼ自己ベストの大きさ♪

今から、サークルトピックスに登録してきます。

一番なら、うれしいなぁ~~(^^)

アバター
2010/02/18 22:06
>パンダさん
楽しかったですよ~~(^^)
ワイワイ言いながら、釣りをしました♪
パンダさんも、イベントされる時、皆さんが持っていそうなものを持ってきて~とかすると、結構盛り上がりますよ♪
アバター
2010/02/18 18:24
楽しそうなサークルですね~。
私も、イベントとか考えた方が良いのかなぁ~。
アバター
2010/02/18 00:04
>白子ポン酢さん
わぁい、第一回目獅子舞杯に、名を残しました~~(^^)v
アバター
2010/02/17 15:16
昨日はありがとうございました┏○ペコッ

とても楽しかったですねぇ〜^^

集計結果待ちなんですが、結果次第ではこちらへ友申しますので、その時はお願いしますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.