Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


お別れ前のパシャリ(*T_p[【◎】]q☆✧


(あっ^^;お別れ前って言うのは;;;
個人的なアイテムの事です^^;すいません^^;;;@@;;;)







今回のガチャはレアの帽子がやたらほしいですね✪^^v







昨晩のちょっとした(ホントちょっとした不調だったんです@@;;)
不調はもう回復しているので;;

なんかすいませんでした;;@@;;



伝言板にコメントくださった皆様ありがとうございます<(_ _)>✪

アバター
2010/02/18 00:33
>>邂逅さん

それはwwwwwたぶん邂逅さんのコメントの在り方にw
原因を感じます(。◡‿◡。)wwwww

そのツッコミを待ってましたよ(。T‿T。)ああ☆wやっとだ☆wwww
アバター
2010/02/18 00:18
おまw他の皆さんと扱いがちがいすぎw
アバター
2010/02/17 20:18
>>白ここさん

めちゃくちゃほしいです(☆_☆)www
アバター
2010/02/17 14:06
キャ助っ人やたら欲しいです。
アバター
2010/02/17 01:08
>>邂逅さん

はっはっはっはっはっは(●^口^●)
アバター
2010/02/17 00:31
欲望に負けたぬwうひひw
アバター
2010/02/17 00:06
>>あかねさん

(つд⊂)
アバター
2010/02/17 00:01
(つд⊂)エーン  
アバター
2010/02/16 23:58
>>レイさん

ホントすいません;;@@;;

次の持ち主の方のところでも元気でやってくれたらイイッス✪
アバター
2010/02/16 23:57
>>邂逅さん

はっはっはっはっはっは(●^口^●)
アバター
2010/02/16 23:54
>>歌穂さん

うーん^^;;
お別れを年度変わりで最近は考えたたり、、感じたりする事は
そういえば激減です^^;

まったく心配することではないですすいません@@;;;
アバター
2010/02/16 23:53
>>dragonさん

www
タイトル見た瞬間すばらしいものって知ってる!wって思いましたね笑www

ただ、、
こんなに高尚な尊くて切ないところではないですね^^;
この日記は@@;;w

アバター
2010/02/16 23:51
>>青さん

すいません;;;
アバター
2010/02/16 23:27
またお別れ!?><;
…って、焦ったじゃないですかー;;
でも、アイテムも持ち続けると愛着が湧きますもんねw
次のご主人さまの所でも可愛がってもらえますように^-^
アバター
2010/02/16 23:10
ごめんね無茶な取引御願いして。
どーしてもオノくにロビン着せたかったもんでwwwwww
アバター
2010/02/16 23:10
お別れっていうから、ちょうど年度変わりだし、
そういうお別れかなと思ったよ~
何でもなくて。。。ってこともないけど、
心配するほどのことじゃなくて、よかった~
アバター
2010/02/16 23:00
そっか、大事なくて良かったです^^
サヨナラブルーカラー、、、かな?


おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=uVCUTpkFqhY
アバター
2010/02/16 22:59
タイトルにビビッたじゃないですか!(;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.