Nicotto Town



インフルとの戦いパート2 !!


4日目で、まだ勝負がつきません。
これでは、白旗を掲げてオリンピックの行進?
間違えた^^病院に行けば良かったみたい。

インフルとの侵入経路は、喉から入ってきます。
その為に、飴を舐めたり舐めてるふりでも、唾液を出して
侵入を阻止しなければいけません。
呼吸は、なるべく鼻から吸いましょう。
部屋の湿度を50%ぐらいまで上げるのがべストです。

言葉を話すのは、なるべくやめてます。
口を開ければ、インフルにとって好都合です。

インフルとの戦いで、声がガラガラ声です。
くしゃみ、鼻水もインフルとは関係なく、出て来ました。
ダブルパンチであります。
いまだに、熱が出て来てません。

ようやく、喉の痛みがやわらいできました。
あと一息です^^頑張ります。

ピコピコハンマーでウイルスと戦っています。

アバター
2010/02/17 23:56
あれっ、病院行ってないのに
どうやってインフルってわかったんだっけ?!
でも私も熱が出ないきゃ、病院行かないかも。
アバター
2010/02/17 23:44
もお~~~~~っ!!!!!!
しかもこんな時間にUPしてるしい~
勝ちなさいよねえ~っ!こうなったらあ~絶対に金よっ!
金メダル取って来なさいっ!ダイスケっ!!!
…あ、違ったあ~

イガさんは取り合えず~死ぬなっ!
アバター
2010/02/17 22:07
病院やっぱり行ってなかったのね~
インフルに負けないで下さいね!
熱出たら病院行くんですよ~^^
アバター
2010/02/17 19:58
インフルエンザは病院行った方がいいですよ~
重症化すると大変ですよ!
早く治るといいですね^^
アバター
2010/02/17 18:38
こんばんは
おてんばお姫様フリマ解禁していました;;
遅れてごめんなさい。

今からフリマ出品します。題名にイガ様とかくので!!
応募お願いします^^
アバター
2010/02/17 15:09
早めの通院をお勧めしますが…^^;
あと一息なんですか??
是非、負けないように頑張って下さい☆
アバター
2010/02/17 11:55
みなさんが心配しているように…
やっぱり病院で診てもらった方がいいのではないでしょうか…
とにかく、熱が出たら至急行ってくださいね~~
アバター
2010/02/17 09:28
うちの子も先週から風邪引いてて苦しんでます
インフルに勝ってくだせぇー
アバター
2010/02/17 08:11
やっぱり病院に行ってないwwwwww
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
アバター
2010/02/17 01:11
インフルエンザは、風邪とは比べ物にならないくらい重症化するから早く病院行って治療した方がいいよ。
お大事にです。
アバター
2010/02/17 00:18
病院いってないんですね^^;
体力つけてお大事にしてくださいね♪
アバター
2010/02/16 22:43
…病院行ってないんだあ~っ!!
あのねえ~インフルだからってえ~高熱にならない症例もあるんだよお~っ!!
風邪と違うんだからあ~根性だけで治らんかったら~どおすんねんっ!!!!
動けるうちに~行った方が良いと思う~
行きたくないのは~既に脳を侵食したインフルがあ~行かせまいと阻止しているのだよお~
イガさん~イガっち~イガたあ~ん…しっかりぃ~気を確かにぃ~っ!!!
救急車っ!一台っ!即急~っ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.