Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


青ガチャ第12弾 初日の結果

手作りラッピングクッキー×2
ブルーアーガイル靴下×1
ハッピーハート×1
ホワイトレース&スターズ×1
ドリ券×5


5勝5敗でダブりあり、毎度のことだけど先行き不安な結果だったorz

それにしても、今回のガチャのアイテム、男性アバには着けにくいアイテムばかりのような・・・^^;
まあ、ニコッとでは男性アバは少数派だからしかたないかなあ~。

アバター
2010/02/17 20:50
私は初日は背景がよく出ましたよ^^
アバター
2010/02/17 17:06
まだまだ始まったばかり、これから目玉が出ますよ(>∀^)b
男性専用アイテムが、そろそろ増えてもいい頃よね。。。
アバター
2010/02/17 10:20
これからですよ
でもアイテム数が5割なら
いいほうだとおもう
アバター
2010/02/17 07:12
僕。背景ばっかしw
アバター
2010/02/17 01:13
初コメ失礼します^^
確かに男の人にゎかわいらしすぎるアイテムばっか
かもしれませんねぇ~(^▽^;)
でも☆かわいぃ✿男の子いいじゃないですかw
ってオイラゎ思いますp(*^-^*)q
アバター
2010/02/16 23:39
そーだね
男性用のアイテムも、ちゃんと考えて欲しいよね

私はドリ券の嵐だったケロ~
明日も頑張るケロ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.