Nicotto Town



登りたい年頃♪(^m^)

画像

今日は、某所での呼びかけに気付いて、なーくんちでお家の屋根の上り方と、派出所の登り方のレッスンを、さきちゃんと一緒に(^m^)

おかげで、お家の屋根と派出所は登れるようになりました☆

…後からこっそり練習した(^m^)

偶然であっておしゃべりしたり、一緒に遊んだり、ヤフアバとは違う魅力があって楽しいですね(//∀//)

今週の新着があんまりツボじゃないこともあって、しばらくこちらにはまっちゃいそうw

アバター
2010/02/17 08:39
おはよ~^^
綺麗に並んだトコ撮れてるね❤
あ!!よく見たら銀行の上に先生がいりゅ。
もしかして派出所のぼりの特訓中から見られてたのかしら(。-_-。 )
アバター
2010/02/17 07:54
>>なーくん☆
あはは、写真見たー!! のぼってた♡
親切な人多くって嬉しいですよね(//∀//)

ひそかも銀行登ってきました♪

>>れっどちゃん☆
あ、派出所、簡単に登れる方法があったよぅ。
なんだか、動物のところに立って、ひたすら真上をクリックでいいみたい。
タウンであえるといいね☆

>>ウマちゃん☆
うんうん、登れるし、入れるw
たのしいのw 結構向きになっちゃう(^m^)

知らないうちに登るって言うのもすごいけどw
動物クリックしたらそこに移動できるみたいだね(^m^)
アバター
2010/02/16 22:51
すげー!いろんなところに登れるんだね!!
3人ならんでる図、いいっすねー(〃∀〃)

俺ね、今日街をあるいてたら、知らないうちにバス?お店?に登ってて、
降りれなくて超困ったんですけど・・・orz

しょーがないから、隣にいたカエルな人に降り方聞いたんだよね。。。
俺ってば・・一体。。
アバター
2010/02/16 21:29
`(σд`*)グスン...
昨日は派出所のお屋根に登れたのに
今日は1回も自力で 登れない(泣
どんくさ。。。
今度 誘ってね!
アバター
2010/02/16 20:43
あはは^m^
よく撮れてるね~♥ありがとう^^

この後、優しい先生の手ほどきを受けて
銀行にもよじ登ったのだ(ノ∇≦*)

あと、1人でこっそり真ん中の噴水の中にも入って遊んでた(笑)

ウマと偶然遭遇、ウケたよねー(≧m≦)
ちゅかもう、街で見かけただけでも直ぐに「アレ?このコウマくんて・・・」
って分かったもん^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.