Nicotto Town


脳内貯金箱


青ガチャ12弾の開始



バレンタインが終わったばかりと云うのに、もうホワイトデーのガチャが始まりましたな。
・・・・・まだ節分のコンプしてないんですが。(-_-;) 毎日回しているのになぁ~。

     ・ブルーハートフェイスペイント 2
     ・ブルーハートネックレス
     ・ブルーガラススターピアス
     ・ハッピーハート
     ・ドリーム券 3
     ・ホワイトレース&スターズ
     ・きらきらストライプ

おぉっ、珍しくドリーム券が3枚しか出なかった!(^-^)! 喜ばしい。
今回の帽子は可愛いですし、Tシャツも使いやすそうですね。

ホワイトレース&スターズ と きらきらストライプ が似て見えるとか・・・・
手作りラッピングクッキー が バレンタインのチョコクッキー と同じように見えるとか・・・
ブルーハートなアクセサリーで来て、何故にリングとピアスはハートで無いんだ?とか・・・
     そういう事は言っちゃダメなのですな!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毎日、冬季五輪の中継でTVは一杯ですね。 私はフィギュアスケートが1番楽しみです!

そんな中、「腰パン」が取り上げられてましたけど・・・。
この前 道を歩いていたら・・・「腰」より更に下げた、「太もも」履きの男性を見かけましたですよ。
     ・・・・・・「ももパン」?^^; ベルトででも留めてるんですかねぇ、アレ。
     しずしず・・・・と歩く姿は・・・・お譲さま か 遠山の金さん の様(笑)。 ←ヒドイ

地震とか、災害時はどうするのかしら? 
     ・・・・ズボンを持ち上げて逃げるのだろうか?
膝は曲がんないだろうし・・・? 走れるのかいな・・・。
転んだらどうするのかね? ( 一一)
     ・・・・直角に膝立ち出来ないとして・・・・乙女座りから、ぴょん! と両足を揃えてジャンプ起き?

     ・・・・・・・・はい、余計なお世話ですね!^^;

アバター
2010/02/17 19:22
>Cabさん
  今日のお姿を拝見したところ・・・
  ばっちりマシュマロ帽を被っていらっしゃったでは有りませんか!(^-^)!
  私も今日はキャンディのヘアピンが出ましたよ。・・・目玉だったのかって気分ですが。^^;

  昔はどうでもよかった、他人の些細な噂話が気になる・・・そんなお年頃ですな(笑)。
  口を出す気は無くても、興味は湧いてくるものです。


>takumiさん
  足の長さを誤魔化したいのか?
  そんなに良いブランドパンツなのか!? 
  くるぶしパン・・・・いやいや、捕まるからっ(笑)!! 
  一人でトイレ行けない幼稚園児になってしまうわ。ww


>マジョリーさん
  コケシがビスクドールと同じ格好をしても・・・やっぱり厳しいですよね。^^;
  憧れるのは個人の自由ですけど・・・自分と照らし合わせた現実を見る事も、時には大切ですな。
  公道でアピールするほど自信があるのは、若さに溢れていると言えなくも無いですが・・。
アバター
2010/02/17 12:07
腰パンは骨盤とお尻がしっかりしている西洋人のスタイルであり、凹凸の少ない着物体型の日本人では、カッコ悪くなるだけだったりします。
アバター
2010/02/17 02:13
腰パン 見てて そんなにパンツ見せたいのか?って思う
股パン もう パンツだけで歩け!
さらに エキサイトして 俺を 笑わせてくれ~
くるぶしパンとか^^
アバター
2010/02/17 00:33
今回の青ガチャ、ドリ券少ないけど、
目玉がまた出にくそうな予感です;

ももパン・・・歩きにくそうですね^^;
人ごとだけど気になる、ってありますよね。
もうそんなお年頃ですw
アバター
2010/02/16 20:27
>バンさん
  夢というより・・・・悪夢ですな!><!
  出ない日などある訳が無い!!・・・むしろ、そんな日こそ・・・・永遠に来ない ドリゥーム。( 一一)
アバター
2010/02/16 20:20
それがしも久々に青ガチャをやってみましたが・・・・
10回中5回が夢券
また無限連鎖しそう^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.