Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


クレクレダメ、ぜったい!←

ご・・・ごめんなさい(´・ω・`)
地雷バトンです。
強制ではないので、暇な人、ネタが無い人どうぞb

■現在使用中のメアドの意味は?
鬼畜萌えメガネ姫林檎、ありすちゃんらぶ❤

■現在の着信音は?
え、なにこれまさかの黒電話w

■待ち受け画像は?
ありぷろ

■1.短髪? 長髪?
短髪の部類にはいるの?

■2身長は高い? 低い?
だ~っれが豆粒どチビか~~~!!

■3.何でも頼れる方? ちょっと頼りない方?
んー微妙。頼られたいような・・・でも頼りないような・・・

■4.積極的な方? 恥ずかしがりな方?
積極的が私の代名詞だったのに、最近恥ずかしがり屋で困ります(´・ω・`)

■5.(目が悪いとしたら)メガネ? コンタクト?
目が悪いので眼鏡。 コンタクトは目に傷があるので出来ないとか言われた

■6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてる?
誰と!・・・まぁ基本テンション高いですけど

■7.デートするなら遊園地? ショッピング?
ショッピング! ショッピングモール大好きなので

■8.髪はクセ毛? ストレート?
ストレートです。

■9.優しい? 近づき難い感じ?
優しいように見えるけど、ホントは優しくないです←

■10.天使・悪魔?
私が天使に見えますか? ただの女王様ですw

■11.普通の人? ちょっと変わった人?
変人と言われると泣いて喜びますw

■12.髪の色は? 茶色? 黒色?
あ。染める染める言って染めてなかった。だから黒

■13.香水はつけてる? つけてない?
付けてる。 Vivienne WestwoodのBOUDOIR

■14.(どっちかというなら)ヲタク? ヤンキー?
どっちつかず

■15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名とあだ名どっち??
んー本名は嫌いじゃないけど、あだ名の方がいいかな。

■16.性格は真面目? バカ?
根は真面目。 表面はバカっぽい事やるの好き
 
■17.不器用? 几帳面?
几帳面・・・な方かナァ
 
■18.肩は細い? 太い?
んーなにそれw 肩幅は広い方。水泳とバレーボールやってたから。
 
■19.(連絡をとるなら)メール? 電話?
メール・・・かなぁ。 電話もメールも最近あんまりしないけど
 
■20.エロイ? 普通? 興味なし?
エロいと言われる
 
■21.痩せ気味? ぽっちゃり?
ぽっちゃり・・・ 痩せなくちゃ。そのうちぽっちゃりで通用しなくなるぞw
 
■22.子供っぽい? 大人っぽい?
顔の事?童顔と言われたり老けてると言われたり・・・ 中身はおやじっぽいと言われる
 
■23.好みのタイプは年上? 年下?
年上好き。それも10以上上ね♪
 
■24.貴方が恋人にバレンタインデー(ホワイトデー)にあげるなら?
私のカレンダーにバレンタインはありませんw
仮にあげるとしても、やっぱり定番のチョコでしょ

■25.遠距離恋愛はできる? できない?
できない。あり得ない
 
■26.束縛されたい? されたくない?
束縛されたくない。するのは好きだけどw
追われると非常に冷めるタイプ

■27.好きな人と一緒にいくなら、ファーストフード店? 高級店?
んー高級店に行ってみたいw
というかおいしいものが食べたい。

■28.どっちかというと王子様系?(お姫様系?) お笑い芸人?
どちらとも言えない。だって女王様系だからw←
 
■29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
どれも嬉しい。心がこもっているなら
 
■30.最後に。
眠い。
 

アバター
2010/02/17 09:11
>ゆかさん
いやぁ・・・可愛いという言葉は、ゆかさんのような人の為に・・・あるんデス!(=∀=)
アバター
2010/02/17 09:06
いや、そのまた林檎姫さんのお茶目な所が^^
アバター
2010/02/17 07:24
>こーらげチャン
最新情報w
これからジャンジャン更新しますよぉ!
そして・・・私は地雷バトンとか言うのに引っかかりやすい事も
よぉ~く分かりますねっ(´・ω・`)b
アバター
2010/02/17 07:23
>ゆかさん
え・・・可愛い?(・∀・)デスカ?
どこら辺が可愛いのかと見返してみるけど・・・
可愛いところなんてどこにも・・・;
女王様を主張したいのは伝わる気がw
アバター
2010/02/16 23:50
姫林檎サンの最新情報・・・
ガン見しときましたょww
アバター
2010/02/16 22:52
(♥´艸`)うふふ・・・全部見たよ♪
もう・・・姫林檎さんってば可愛いと思った・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.