Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 昨日のブログは・・・^^;


❤     

はっきり言って、ねたというものが・・・

でも、15コメの来たのには驚きだったΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ってヵ、昨日の字と、今の字どっちが見にくい?



今から、変換キーは1回だけ押す。

バックスペースデリートキーは押さないッ!!


START!!



ガチャ新しいの出たよねw

ムズ家緒系でまとめてみたけど、あなり水色のアイテムなかった^^;

まぁ、、、出来るが切り集めてやってみたw


インナーの目玉ハデts!!

おリーム件は2枚だけやった^^


ってヵ、今回のガチャ可愛いよね~は^㌧


水色・・可愛い❤



とりま、レアが出るまで回し続けるっよン




んじゃw



分かる>結構間違えちゃった^;



❤     

アバター
2010/02/17 17:56
ゥチも今回のガチャたくさンやるウbb
アバター
2010/02/17 13:02
これ、背景の色を変えられれば薄い色でも見やすくなるんだよねぇ(w
アバター
2010/02/16 22:28
Tシャツだぶってたら交換してくれぇぇぇ><

今日の方が見えにくいぞww
アバター
2010/02/16 18:59
解説が面白かった。
アバター
2010/02/16 18:31
今日の方がちっちゃくて色が薄いから見えにくかった(^_^;)

ガチャいいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.