Nicotto Town



居場所

お母さんが言った。



            こんな子供はウチには居ない

                                    と。


じゃあ僕は家に居ちゃいけないのかな。

           じゃあ僕は誰と家族なんだろう。


         僕に家族はいないのか。

  
                                帰る家なんていらないんだ。


                 欲しい。でも僕の家は誰の家かも分からない。


                   僕は日々心を傷つけて

        自分で自分のこころに穴をあけて

                   閉じこもってるんだ。


          このかたく閉ざされた扉を。

                       僕のこころを。

            あけてくれるのは





                    誰なんだろう。

















              あけてくれる人が現れるのは




                      もうすぐ・・・
                             

アバター
2010/02/20 13:56
やっぱり本当のことだったんだ、、、
心配だよ。
うちも、結構最近
ネガティブになること多いから
よくわかる、、。
なんかあったら話して。
アバター
2010/02/17 16:16
初めまして。咲夜と申します。
広場からきました。

私も同じようなこと言われてて、
この文章見て、自分と似てるなぁ・・・と思い、コメしました。

私は待ってる状態ですが……
有栖川すばるさんは、まだ待ってる状態ですか??
現れましたか??
それが、すごく気になります
よかったら教えてください。
迷惑だったら、消してください。

駄文ですみません;;;
アバター
2010/02/17 00:13
ほんとの事だよ~^^
僕が書いてる詩はほとんど自分が言われたり思ったりしてる事だからww
言われた時はショックだけど・・・学校でそんな姿見せたくないしね;;
やっぱり落ち込んでたら心配されたりしてまうし^^;
ありがたいけど申し訳ないじゃん・・;
アバター
2010/02/16 23:55
・・・・・。
なんかすばるって感じだな。
アバター
2010/02/16 23:30
いい詩・・・(人∪`*)

アバター
2010/02/16 22:59
いつも思うけど、すばるくんの詩はすごくいい!
アバター
2010/02/16 22:33
本当のコト?
だったら心配だー。。。
作った詩だとしても、
すごいなー
って思うー
アバター
2010/02/16 21:26
ハイ!ハイ! 自分が開けます!! こじ開けます!!

めっちゃ綺麗・・・。
アバター
2010/02/16 18:57
ブログ広場から来たのですが…
なんだか心惹かれました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.