Nicotto Town


内容はないよー


NEWがちゃGETアイテム


クッキーと背景と髪ぴん・・・・他ドリ券・・・

すべてが微妙~^^;
髪ぴんは目玉と思えないほど
地味な感じだしww

そしてこのクッキー
限定のチョコとそっくり・・・・

明日は可愛いのが
当たるといいなぁ~

アバター
2010/02/17 11:41
ちょこさん

ね!
もっと大きかったら十分目玉だよね~!
クッキーは・・・
限定多めに買って失敗です^^;

レイブンさん

ホントですよね!
使いまわし以外の何物でもないですよww
可愛いけど、可愛さを求めてない男性には^^;

ぺんちさん

wwww
すっぱり両断ですねwww
でも、ほんとですよ~!
アイデアは良い感じなので、もっと良い物出来そうなんですよね^^;
どうも出し惜しみ感が・・・ww
アバター
2010/02/17 08:14
手抜きとしか思えない!このアイテム! 
青ガチャだってもっと楽しめるようにすればいいのに! ケチくさい! 
なんで見えないくらい小さいアイテム出すんだろう! むき~~~~!!!!
アバター
2010/02/17 04:00
自分も手持ちクッキーは使いまわしかと思ってしまいましたw
それに今回は靴下以外みんな共通…ですね。
アバター
2010/02/16 18:33
だよね~!
髪ピン目玉?と思った。もっと大きくしてくれればいいのに~。
そしてクッキー!…同じだよね~(^_^;)
男性アイテムも髪ピンだったのが気の毒というか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.