Nicotto Town



今日の青ガチャ


早速、青ガチャ回しました。

ドリ券5枚、背景4枚、目玉Tシャツ1枚。

最初からやけに 背景ばかり 此れからの品が・・・・・。

不安です。

又、同じのばかり 続いたりして。

どうなるでしょうね。

アバター
2010/02/16 22:32
鈴蘭さん
ホントにそうですね。目指せ!
ですね。
コメント有難う。
アバター
2010/02/16 22:30
背景ばかり出るのと、夢券ばかりなのは・・・
いつもの事なので、気にしない方がいいと思います。

目指せ!Perfect Dreamer  ですよ(マテ
アバター
2010/02/16 22:12
かな、それも凄い選択だね。
何もしないのも 詰らないよ。
何だか、今回 特に ドリ券多い気がするけどね。
コメント有りがと。
アバター
2010/02/16 20:34
同じのばっかだからやんないことにしたぁ☆
アバター
2010/02/16 19:25
まりもさん
貴女も、頑張って見てね。
コメント有りがと。
アバター
2010/02/16 18:59
ですね!

私もやってみます
アバター
2010/02/16 17:35
崖の上のともさん
貴方もドリ券多いですね。9枚とは。
指輪は、良かったですね。
私は、当たりのTシャツ着ていますけど。
たいした 収穫無かったという事です。
本当に、お互い頑張って 見ましょうね。
コメント有難う。
アバター
2010/02/16 17:26
僕はドリ券9枚と指輪があたりました~^^;
明日に希望を託すつもりです^^;
お互いがんばろう~w
早くコンプ出来ると良いですよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.