Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


【17日更新!】青ニコガチャ第12弾


青ニコガチャ12弾出ましたね~

ゼンゼンすっかり忘れてました^^;
何とかコインあってよかったよかった・・・





今日はあまり運が無くて、ドリ券ばかりでしたぁ

でも目玉の帽子が出てくれたので嬉しい❤


目玉の帽子が一番欲しかったのだけれど、
意外とコーデが大変でしたっ!
30分くらい悩んじゃったよw




今日はダブりが一つもなかったので交換出来ません~><
ダブったら交換しましょうね♪♪


ピアスとTシャツと、指輪とか・・・欲しかったなぁ~
持ち物系も1コも出なかったし・・・

でもラッピングクッキー・・・重複してない?限定品と似て無くない?w
今回背景が可愛いよね♪
一番欲しそうなヤツでたので良かったです^^




2月17日結果更新⇓⇓


今日の戦利品

手作りラッピングキャンディー
スイートラッピングペーパー2
ブルーガラススターピアス
ブルーアーガイル靴下
ブルーハートネックレス
ホワイトレース&スターズ2


昨日までの戦利品

マシュマロキャスケット@目玉
ハッピーハート
ブルーハートネックレス
ホワイトレース&スターズ


まだ出てないもの

スイートキャンディーヘアピン@目玉
ホワイトデーリボンTシャツ@目玉
おかえしのキャンディー
シルバーハートブレスレット
ブルーハートフェイスペイント
きらきらストライプ
ラブリーチューリップ
クッキーバラエティ
ブルーガラスリング




プレ交換出来るもの

ブルーハートネックレス
ホワイトレース&スターズ2
スイートラッピングペーパー




ダブリ同士交換出来るものがあったらお願いしま~す♪

アバター
2010/02/16 19:48
目玉が二つ出ました!!
うれすぃーーww
アバター
2010/02/16 14:24
>けいくん
いつもコメントありがとね♪

目玉出たよ~
1順目で目玉が出るなんて、珍しい事だよ~
そんな私いつもはドリ券率低いんだけどね(´・ω・`)
今日はドリ券ばっかりで泣けたw

男の子の帽子も一緒なんだよねー
リボンが可愛すぐるww
何故か女性ひいき^q^
アバター
2010/02/16 14:15
壁|д・´)目玉が出てる!
僕なんか、ドリ券ばっかでしたorz
かわいらしい帽子がほしいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.