Nicotto Town


今更気付いた


壁紙王返上


キャラクターブログってなんぞや??
青ガチャ初日は、なんと!!壁紙が1枚も出なかった。
って最初から含まれてなかったっけ??よう覚えてない。
レアかもしれないギターがいきなりキター。もう満足やわ。

アバター
2009/01/22 23:18
>マイリー
ありがとう。
アイテムで??になってるのはレアなんやね。
基本的にレア運低いよ。
アバター
2009/01/22 23:17
>ちえる
実はギター弾けないんよね~。
右手も楽器ないかな。
アバター
2009/01/22 23:16
>すもも
そっかぁ、俺は背景もう全くいらないよw
今回は背景コンプする前にレア揃えるぜ!
アバター
2009/01/22 23:15
>ララ
やってみたら、デカっ!ってびびった。
無駄にサーバー容量食ってそうでもったいないな。
アバター
2009/01/22 23:15
>クリステル
そんなことより、クリステルアクセサリーがシリーズ化してるよな。
アバター
2009/01/22 23:14
>紗南
くまみみ俺も持ってないぜ。って赤がちゃもう回してないよw
そのうち誰かくれるって。
アバター
2009/01/22 23:13
>はんな
1個目のレアまではいいんだけどな~。2個目が出ないかも。
前の赤ガチャも耳諦めてるしw
アバター
2009/01/22 23:12
>タマ
既に福引き王やね!
アバター
2009/01/22 23:12
>ぴとみん
それは・・アイテムに箸が出るまで待ってください。
アバター
2009/01/22 23:11
>のん
いあいあ、壁紙王なんて目指すもんじゃないよ。
自然になるかもしれんけどw
アバター
2009/01/22 12:13
おお ギターはレアらしいよぉ^^
良かったねっ♪
アバター
2009/01/22 03:21
ギターおめでとうございます^^
ギター抱えて、でかいフォーク持って、もう何がなんだか(*゚∇゚)=3
アバター
2009/01/21 21:00
いきなりレア出たんだー。すごい、おめでとう♪

今日初めてやってみた。
ダブリはなかったけど、ドリーム券5枚でた(-_-;)

今回の背景は私は結構好きなの多いな。
アバター
2009/01/21 19:20
私も良くわかんなかったです!!

なんですかねー??
わかんなかったんで、
昨日は書きませんでしたょ;;
アバター
2009/01/21 01:26
もうギター出ちゃったのかおww

にしてもこの画像でかいなぁー(´゚д゚`)
アバター
2009/01/21 00:00
ギターいいなぁー!!!
ってか、くまみみ欲しいよぉー泣;;
いまだに出ない…笑
アバター
2009/01/20 23:47
いさぎよい(*^m^)
ギターいいなぁ~~~~ギタークイーン狙お♪
アバター
2009/01/20 23:42
それはラッキー
壁紙2つ
福引8枚
アバター
2009/01/20 23:42
いいなーギター♪レアな気しますね。
両手に持ってると重そうだけど・・・
わたしは、今日は7枚ハズレでした。

ひらがなしか読めないうちの娘が、はっしーさんはどうしてはっしーさんなのにフォーク持ってるんだろうって、
一人悩んでおります。
アバター
2009/01/20 23:25
ギター、良かったですね(^ ^)
僕は初日にいきなりハートの壁紙がダブりました(笑)
2代目壁紙王、目指します(笑)(-_☆)V
アバター
2009/01/20 23:17
新しい靴下履いてるよ!!
アバター
2009/01/20 23:05
おっしゃれ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.