Nicotto Town



青ガチャ第12弾 初日惨敗(><)


今日は楽しみな新レア&青ガチャ第12弾♪

釣りの1R目は何事もなく~
と思ったら、残り5分のところで回線切れ^^

たぶん13時のガチャ投入時のトラブルか?と思い
そんなに気にせず張り切ってガチャにチャレンジ♪

ドリ券5枚連続の時点で一旦止めればよかったんだけど~
結果ドリ券8枚、背景2枚・・・

今までで最悪かも~(><)

まあ、でも、コンプまでの道のりは長いので
初戦はこんなでもいいんだけどね^^

でも、やっぱり、かなり凹みモード~

みんなの成果を見に行こうっと^^

アバター
2010/02/17 15:11
>ゆきゆきさん

ありがとうございます♪
のんびり気長に・・・ですよね~^^
アバター
2010/02/17 15:10
>☆アリス☆ちゃん

そうだね~ありがとう^^
今日は普通に出たので落ち着きました♪
アバター
2010/02/17 15:08
>gomaさん

目玉の帽子被っている人を見るとうらやましいよね~^^
早く仲間入りしたいです♪
アバター
2010/02/17 15:07
>ni-chanさん

あとでこっそり見に行きますね^^
仲間をみつけると少し安心してしまうのです(笑)
アバター
2010/02/17 15:06
>トパーズさん

そうだよね!ドリ券当選するかもしれないし♪
・・・・・と期待しつつ^^
アバター
2010/02/17 15:03
>まかなさん

ありがとう~
いつもコンプを目指しつつ途中で挫折^^
だけど欲しいのだけは出て欲しいです~
アバター
2010/02/17 15:01
>masudanさん

初日にドリ券ラッシュだと凹みますよね~
でも、その分耐性がつくかもだけど^^
アバター
2010/02/17 13:07
新しいの始まりましたね♫
ドリ券率が高いと凹みますよねーっ
のんびりコンプをめざしましょ^^
アバター
2010/02/17 13:00
ファイトです~
まだまだ先は長いもの^^
アバター
2010/02/16 22:39
私はダブリもあって、アイテム3個が初日の結果です。
早速目玉アイテム着用している人を見るとうらやましい~ですね(*^_^*)

アバター
2010/02/16 19:11
青ガチャ あまりの結果に ブログに書きました…  (。>0<。)ビェェン
アバター
2010/02/16 18:29
私もガチャ運ないです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今日はちょっとマシだったかも。
もしかしたらドリ券当選するかもしれないし、気楽に行きましょう^^
アバター
2010/02/16 13:39
まだ始まったばかりだもの♪
これからコンプに向けて頑張ろう(*≧∀≦*)
アバター
2010/02/16 13:28
同じく惨敗です!
回しても回しても いつも見慣れたピンクのチケット・・・背景が1枚でたっきり・・・
明日からまたチャレンジの日々です(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.