Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


りっこ北海道帯広より帰還+。




北海道から帰ってきましたよ♪

「はげ天」というお店の豚丼食べてきましたよ・ω・d

エゾリスにキタキツネ見ちゃいました!バンエイの馬見たかったぁ・・・;

そして、北海道に帽子を忘れてきちゃいました(爆)
なので、着払いで帽子送っていただきましたw


長野に帰って来て思ったことは・・・


長野県って暖かいなぁ*。
北海道帯広市は-15度だったもんw


それに比べれば、長野って過ごしやすい☆



そんなこんなで、北海道をenjoyしてきました♪




P.s
羽田でも、なんかいっぱい買い物しちゃいましたw
「東京カンパネラ」のクッキーは袋に引かれて買ってしまったぁ♡
あと、首都高速って怖いですね;ω;

アバター
2010/02/19 21:40
みなさんへ
帰ってきましたよ♪(もう結構立っていますが・・・)
コメント、返すの遅くなってスミマセン;

やはり、北海道はでっかいどう!!!!(古)
寒さも半端なかったぁ・・・

でも、美味しいモノがいっぱいあったから満足・ω・d
帯広にあった、「海」という居酒屋の石狩鍋と真鱈の白子の天ぷらは、絶品でしたw
よかったら、皆さんも帯広に行った時は是非♡
アバター
2010/02/17 17:36
ぉかえりなさーぃっ★゛

やっぱ北海道ゎ寒そうやねぇ;
ゥチのお父さんも1回北海道行った事ぁるねんヶど、寒さのあまり倒れちゃったとヵwΣ
楽しめたよぅでよヵったですっ∮

ゅっくり休んで下さいネ~^ω^ノ゛
アバター
2010/02/16 23:30
お帰りなさーーーーーい!!! お疲れ様でした。(^^)/

エゾリスにキタギツネ見ましたか? それはラッキーでしたね。

うんうん、首都高速は慣れないと走りにくい道ですね。(^^;

アバター
2010/02/16 22:49
冬の北海道はやっぱり違いますね
おいしいものいっぱい食べましたか?
アバター
2010/02/16 21:02
お帰り♪
アバター
2010/02/16 20:01
★.:゚+。☆ε(ノ*´Д`)ノォカェリ!!!

いい旅出来ましたか~?
とゆうか・・冒険デスネー
-15℃ってw
アバター
2010/02/16 19:39
お帰り 美味しいもの食べて いっぱい楽しんだようですね・・・w
-15度なんて体験したこと無いです 寒いというより 痛そうです

首都高 わらべもできれば避けたい道です・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.