Nicotto Town



初日GETです☆彡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+6

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.50cm
アブラハヤ
1
10.05cm
ブルーギル
1
18.41cm
オイカワ
2
14.38cm
ニゴイ
1
44.71cm
ヘラブナ
2
36.33cm
キンギョ(赤)
1
22.88cm
コイ
1
69.07cm
ニジマス
2
39.56cm
ブラウントラウト
1
50.12cm
ヤマメ
1
29.08cm
バケツ
1
23.16cm
アユ
1
19.05cm
イトウ
1
86.29cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
26.53cm
落としてしまったスケート靴
1
24.20cm
2010/02/16 12:36

1R目(セレブ)が、通信状況悪くてクルクル回ってばっかりで
+33コインしか買い取って貰えず(>_<)

2R目(30-25)もやっぱり通信状況が悪くて、今日は駄目かな?って思ったけど。。。

3R目(セレブ)で、すぐに釣れました~(*^_^*)

落としてしまったスケート靴
バケツに入ったチョコレートセット
イトウ
レア魚を見て、2R目からはスケート靴お友だち作戦で臨みました(*^_^*)

ランクインは4種で500コインGET☆彡
ドリ券も2枚当たって2000コインGET☆彡

これだけ好調ってことは、今日から始まる青ガチャ第12弾は駄目だな・・・(*_*;
  ↓
【追加】
第12弾は目玉こそGET出来なかったけど・・・
ドリ券がわずか3枚で背景も、たった1枚という好成績!!

目玉の帽子はタウンで見たら、ちょっと黄色くてイマイチだったけど、
ネックレスやピアスなど可愛いアイテムが多くて良かったね~(*^_^*)

アバター
2010/02/16 23:30
>karintoさんへ

 私もカメットで力尽きて・・・最近2~3Rの日が多かったので
 ランクインも下の方にこっそり隠れて入っただけなのよー^_^;

 チョコマリモは、お部屋アイテムがプレゼント出来るようになったら
 私がプレゼントするから、落ち込まないでね~(^_-)-☆
アバター
2010/02/16 23:17
初日ゲット、おめでとうo(*^▽^*)o
ランクインもスゴイですね。

最近、真面目に釣りしてないから、
とうとうチョコマリモは釣らずに終わってしまいました(>_<)
アバター
2010/02/16 21:58
>ひろさんへ

 さっきはビックリしたね~(*^_^*)
 よく見るとスケート靴はチェックの模様で、底にハートマークが付いてるの!!
 お部屋をバレンタイン限定に戻したら、きっと合うよ~♪
 頑張ってGETして来てね(*^^)v

 ガチャは。。。前回が本当にひどかったから、今回はかなり期待してまーす(#^.^#)
アバター
2010/02/16 21:45
お~~~~~ヤッパリ師匠だぁ~
凄いね!釣りもセレブで挑戦してました。
落したスケート靴欲しいんだもん^^
今日は2回挑戦したのにダメでした^^:
今夜これから行けたら、またセレブで挑戦です!

青ガチャもついてて羨ましいです~~~~~\(^o^)/
アバター
2010/02/16 21:35
>ヒロ爺3さんへ

 うふふ・・・ご開帳でしょ??
 スケート靴お友だち作戦もぜひ、お試しを~(^_-)-☆
アバター
2010/02/16 21:03
オー 快調、会長、ご開帳でんなぁ~!
わんこさんの二番煎じで失礼しました!

アバター
2010/02/16 20:03
>月のわんこさんへ

 第11弾でとことん悲惨な目に遭ってるから、今回は、いいと思うよ~♪
 Tシャツが結構可愛いかな??って思うんだけど・・・
 スノーマンを大量にGETしたから、あんまり貰えないかも・・・(←欲しい人いるかな??)

 ホワイトデーの集い♪うんうん!!楽しみにしてるよ~(^_-)-☆
アバター
2010/02/16 19:43
ほぉ~、校長、紅潮、好調ですやんか~!!!
もう十分ラッキーですって♪
ガチャは、クッキー以外は、全部背景やったもんね~どうせ~
ええもん、ええもんね~

karintoちゃんが、白い春の会しようって✟ラーメン*☆
いや、ホワイトデーの集いやったかな~
アバター
2010/02/16 19:26
>nyaorinさんへ

 【スケート靴お友達作戦】スケート靴を履いて行くだけだよ(*^^)v
 「仲間がいるから安心だよ♪」って油断させる作戦でしたー^_^;
アバター
2010/02/16 17:10
初日からゲットおめでとう。
スケート靴お友達作戦 ・・なんだろう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.