Nicotto Town


のほほん日記


ドリチケ2枚当選♪と吐血…

本日2枚ドリチケ当選しました♡
両方とも1kCコインでCコイン5kオーバーに。
らっきぃ ♫

と、ここまではらっきぃなお話。

人生初吐血してしまいました*がっくし*

病気などではないので良かったけど、流石に吐血にはびっくり&ドンビキしました^-^;
ちょっとアレなお話になりますので、お食事中の方はリードモアせずスルーでヨロシクです。

喉に魚の骨(朝食の鮭の骨)が刺さってしまい、ゲホゲホ!
出る気配もなく、嘔吐しつつゲホゲホ!
しまいに、喉を骨が移動して傷つけたらしく鮮血が;x;

朝っぱらから「右京?右京?」とゲーム好きにしか通じないような謎の言葉を連呼しておりました。
無事骨も吐き出せ、一安心というところです♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.