Nicotto Town



すべてのパラメーターが最大になりました☆彡


称号:不滅の国宝級のお座りをするラッキー

タイリョク:10=お座り:レベル10
スバヤサ:6=お手:レベル7
カシコサ:1=尻尾を振る:レベル2
キヨウサ:6=伏せ:レベル7
コンジョウ:6=うなずく:レベル7

ここで問題なのが、以前からどうしようか悩んでいた故郷へ帰るイベントです(>_<)

みなさんは、どうするのかな?
お家にラッキーがいるのが、当たり前になって来てるので
お別れするのはとっても辛いけど・・・夢は叶えてあげたいし。。。
はぁ~悩むわ(*_*;


ペルプを久しぶりに見たら、おまけスキルなんて項目が増えてました!!
ハートのキラキラは、キヨウサが高いペットだったのかな??
1000コイン拾ってくる孝行な子はカシコサが高いペットなのかな??
もし、そうだったら、タイリョクとコンジョウとスバヤサのメリットが低すぎるよ~^_^;

■能力パラメータのおまけスキル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆5つの能力パラメータが伸びると、サポートスキル(オマケ能力)が伸びます。

・タイリョク=芸をしても体力が減らない時(確率)があります。
・スバヤサ=ニコペットが少しだけ早く歩きます。
・カシコサ=「探検」で少しだけ良いものを拾ってきます。
・キヨウサ=キラキラ度が華やかになっていきます。
・コンジョウ=「なつき度」が減りにくくなります。

アバター
2010/02/17 08:03
>karintoさんへ

 実は、コンテストを言い訳に、ずるずる作戦なんだ・・・
 ずっと飼ってもいいっていうのがなければ、きっぱり諦めるんだけど^_^;
 これからゆっくり時間をかけて、子離れ頑張りま~す(^^)v
 
アバター
2010/02/17 00:21
ラッキーくん、スゴイですね。

うちももうすぐ最大を迎えてしまうのですが、
ニコペットの説明の所に、
故郷へ帰さずにずっと飼ってもいいって赤で書いてあったので、
私はずーっと飼うつもりでいました。
帰すなんてことはこれっぽっちも考えていなかったのですが…

で、さっき、もう一度、説明を読み直して来たら、

島に帰ったニコペットは、「お世話役のニコロボ」にお願いをして、「お手紙」を
送ってくれたり、結婚をして、子ペットの写真を送ってくれるかも知れません。

って一文があって、
それはそれで、ちょっと楽しみかも…と思ったりもしました。

でも、そのうちコンテストがあるみたいだし、
myutanさんの言うとおり、
それを待ってからでもいいかもしれないですね。
アバター
2010/02/16 11:49
>☆ひまわり☆さんへ

 うんうん!!たくさんの癒しをプレゼントして貰ったから、
 夢を叶えてあげることで、お礼をしたいんだけど。。。
 
 ちょっと、一時帰省とかのお試し版をして欲しいなぁ~
 帰してしまって、後悔しないかと言われたら、全然、自信が無いのよー(*_*; 
アバター
2010/02/16 11:46
>まろんままさんへ

 まだニコペットって試行錯誤の状態だから、帰してしまった後で
 コンテストとかあると嫌だし、しばらくは様子見だよね。。。

 様子見の間に、少しずつ子離れしなきゃ^_^;
アバター
2010/02/16 11:44
> レインボビットさんへ

 コメントありがとうございます♪
 そうですね、エサはいいとして、残ったおもちゃをどうしたらいいんでしょう^_^;
 次のペットを育てさせようとする作戦でしょうか(>_<)
アバター
2010/02/16 11:39
おお^^すごいですなぁ~~国宝級だって^^
おめでとうございます(^.^)/~~~☆~☆~~
私は送り出したくないもので・・まだまだパラメーター
残ってます。。ぼちぼちと広場でも遊びながら
育てていこうとか思って。。。^^;
でも、、ペットにも夢があるのね。。
あまりゆっくり育ててたら、、お年寄りになっちゃうかしら?(爆)
アバター
2010/02/16 10:04
みんな、それぞれ個性があって可愛いね~❤

送り出しかぁ~そこまで考えてなかったよ~ん(>_<)
辛く悲しい事かもしれないけど・・・
お友達もいっぱい出来るだろうし
きっと幸せに暮らしてくれる!!!
そう思うしかないのかもね~^^;

そしたら、やっぱり2世が欲しいね~☆彡
ラッキーちゃんが残してくれる子供だと思えば・・・
きっと大丈夫よね~(^_-)-☆
アバター
2010/02/16 09:28
達成おめでとう。

そか・・送り出しね。でもちゃんとやるからにはやらないとね。
その前に記念SSしておいて思い出つくろう。

(余談ですが、エサ・おもちゃが余っています。)
アバター
2010/02/16 08:54
>月のわんこさんへ

 偉いね~!!ちゃんと送り出してあげるなんて・・・
 帰してあげなきゃ!!って言う自分と、そんな寂しいこと出来ない!!って言う自分が、
 最近、毎日格闘してるよ~(>_<)
アバター
2010/02/16 08:51
>korokoroさんへ

 ありがとう☆彡ラッキーはとっても努力家だから(^_^)v
 
 そんな頑張り屋さんだから、夢は叶えてあげたいけど・・・
 とりあえず、今度、有料のアクセサリーが出たら買って、その後で考えるわ~(^_^;)
アバター
2010/02/16 08:47
うち、キヨウサが10までアップ可能なタイプかも!!
ちょっとうれしい^^
あたし、ももが立派に育ったら、しばらく手元においたあと送り出して、
もも2世を飼うよ~まだまだ先やけど

いないってのは、寂しすぎるよね~!
アバター
2010/02/16 08:30
すごいです^^おめでとうございます
うちの子はまだ子猫状態で、故郷に返すなんて考えたこともなかったです。
でも、すでにいて当たり前の存在にΣ(@@
本当、夢はかなえてあげたいけど、ちょっと悩みますね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.