Nicotto Town



お耳欲しい~!!


まんまとはまって、しっぽと、おててとあんよをGET♪
どこ行ってもおばかw

こうなるとやっぱり、お耳が欲しくなるわけですがw


レアアイテムってどのくらいの確率なんでしょうねぇ?
地道に回せば、GETできるのかな?

あ、さきさんとれっどちゃんにはレディ用のものをゴニョッと(^m^)

アバター
2010/02/16 20:17
>>れっどちゃん
クリスマス終わっちゃったねぇ。
結局ヘアが出なかったの? こっちのレアは厳しい見たいだねぇ(^_^;A
ひそかは昨日最後のガチャを回したらドリーム券ばっかりだったけどヘアが出てくれてそこで即終了。
でも他のレアは全然GETできなかったの。

ネックレス喜んでくれてよかった♪
赤だかられっどちゃんに似合うね☆


>>ウマちゃん♪
いらっしゃいませ♪ 無事ウマちゃんを捕獲できてよかった(//∀//)
うんうん、さっきは楽しかったねー♪
ああいう偶然は大歓迎♪

みんなで遊ぶと楽しいねw
だいぢょぶ、みんな最初はそう。
臙脂さんとかさきさんが詳しいの(//∀//)
いろいろ教えてもらった♪
アバター
2010/02/16 20:13
>>臙脂さん♪
ん? 順調なのかなぁ(^_^;A 鎖のフレームとネックレスがやたらだぶる印象w
でもわんちゃんグッズは可愛いから嬉しいな(//∀//)
キャリー喜んでもらえてよかった♪ ちょっとおそろっぽいのも嬉しい♪


>>さきちゃん☆
ねね、ここまできたらお耳欲しいですよねぇ!!
頑張らなくっちゃ(^m^)
・・・やっぱりあほの子かもw orz

あ、ネックレス喜んでもらえてよかった(//∀//)


>>なーくん☆
なーくんもキャリー持ってるんだ(^m^)
赤アイテムはなーくんに似合う~(//∀//)

そそ、早速わんこルックに(^m^)
ステプ周りありがと☆

アバター
2010/02/16 17:23
あ、みんないるーー。。
近いうちにあそびに行くっす♪
今日来たばっかだから、勝手がわからずorz

アバター
2010/02/16 17:22
俺もほしいっすーーー!!


さっきは会話できて楽しかったー(〃∀〃)
またねー、ひそかちゃん(≧▽≦)
アバター
2010/02/16 12:33
あっ!かわいい!!
クリスマスガチャ終了したれっどです(〃∇〃)
結局ヘアが出なかった(泣
やっぱPアイテム買おうかな。。。
無料のヘアってつまんないね

あっ!プレヾ(〃´∇`〃)ノアリガトねん♪ チュッ!
アバター
2010/02/16 09:13
+。:.゚(人〃∇〃)*+ありがとぉ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
どうもありがちゅぅ~。
んふ、嬉しいな♬♫♬♬♫♬
アバター
2010/02/16 09:04
只今お友達のすてぷ回りちぅ^m^

きゃりーばっぐ、ナ~くんも出た~^^

・・・て(●゚,_・・゚):;*。':;

あ、あれ?
早くも、ひそかちゃん&臙脂くんが着替えて(≧m≦)
アバター
2010/02/16 09:02
きゃわぅぃ❤
これは是非ともお耳もゲットして欲しい。

ん?ゴニョッと?
見えくりゅ~~~~。
εεεε ヾ(*´・∀・`*)ノ
アバター
2010/02/16 08:30
キャリーありがとうー^^
その首輪も男女同カラーで共用なら良かったのになー。
アバター
2010/02/16 07:51
けっこう首尾よくGetしてら~。
うむ、一緒に耳を目指してがんばりませう。
アバター
2010/02/16 07:48
こっちって、文字の色とかサイズとか変えるの、楽ちんでいいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.