Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんに・・・・・・ にゃんと・・・


幸運の女神様が!

にゃんと『角』を持ってきてくれたにゃん!

にゃんは感動したね 

 

ところが・・・・・・

しばらくすると、にゃんと熱くにゃってきた!

角じゃなくてお灸にゃん!

それにミミが・・・・ にゃい!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(角のプレゼントありがとう Toshi)

 

最中だから「納豆(なっとう)でどうにゃん。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/02/17 05:54
ここは終了です。
アバター
2010/02/16 14:36
今日もサムぼの。
たまには分厚いとんかつが食べたいな。

「樺太(からふと)」
なんか・・・・・
すご〜〜〜く
寒そうだぼの。
アバター
2010/02/16 14:17
(=^・^=)にゃん!ツノ生えたニャン♪よかったミミが~♪
      コメントありがとう!ニャ~♪暴走は危険ダニャン(=^・^=)
アバター
2010/02/16 08:55
ツノの正体はお灸だったのねw 悪いことしたり悪いこと考えると熱くなってくるのかもw


と・・・

『とんかつ』
チキンカツのほうが好き♪
アバター
2010/02/16 07:38
ミミ・・・どうするよ??

よ・・・
『用意周到(よういしゅうとう)』
アバター
2010/02/16 06:40
角ゲットおめでとうございまーす♪

…でもやはりお灸なのですね(^_^;)
何かお仕置きされるようなことしたのかニャ??

『獲らぬ狸の皮算用(とらぬたぬきのかわざんよう)』



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.