Nicotto Town


毎日 一言。


最後のチョコマリモ・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.07cm
オイカワ
1
15.61cm
ギンブナ
2
21.54cm
ヘラブナ
1
29.68cm
キンギョ(赤)
1
26.66cm
ナマズ
1
62.56cm
コイ
1
91.64cm
ブラックバス
1
42.31cm
ニジマス
1
46.00cm
ライギョ
1
90.62cm
ブラウントラウト
2
50.32cm
ネオンテトラ
2
3.98cm
ソウギョ
2
102.55cm
バケツ
1
35.84cm
川の真珠貝
1
9.89cm
ドジョウ
2
13.12cm
2010/02/15 23:52

はい、釣れませんでした~~。

1ダースには手が届きませんでした・・・。
でも、いいんだ、真珠貝が釣れたから♪

明日からはスケート靴だとか。
あんまし欲しいとは思わないな~、今度のは。

でも、結局釣るのでしょう、ワタシは・・・。

アバター
2010/02/16 23:48
>こころさん
頑張りましたが、今日は釣れてくれませんでした・・・。
明日はッ!!!

>achurinさん
なんだかんだで、釣りスキーです♪
早く釣りたいものです、スケート靴。

>さーさん
いいなぁ、バケツチョコ。
おめでとうございます♪
レアは、やっぱり欲しいですよね~~(^^)
アバター
2010/02/16 16:48
今日も行ってまいりました。
スケート靴は…釣れなかったですが、バケツのチョコレートセット釣れましたです^^
レアと聞くと、、ついつい、釣りたくなってしまいます。。
アバター
2010/02/16 08:39
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私もなんだかんだ言っても 釣に行くのですぅぅ(= '艸')ムププ
スケート靴 釣れるといいですね (゜))<<
アバター
2010/02/16 00:16
頑張ってね!(>_<)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.