Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


君はニフティ事務局さんを知っているか


ニコットにはこっそりと
運営にかかわる人たちがいたりするようです。
自分もニコット事務局で見かけて初めて知ったのですが・・・

ニコット諸島住所

237844島
260892島

この二つにはニフティ事務局さんがお住まいです。
帽子がニフティーマーク!の限定仕様なのがその証です。
(片方はチワワで隠れてますが・・・)
ブログタイトルが「甲田」って・・・何の意味だろう。

こっそり遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
あ、変なコメントはしないでくださいね。
「その帽子ください!」
とかは厳禁です。

アバター
2010/02/16 20:34
いってくるねっ
アバター
2010/02/16 19:51
ごめんごめん
いーーーもこ
アバター
2010/02/16 19:13
ほんとだっ!
アバター
2010/02/16 17:55
今から見に行ってこよーっと。
どんな帽子なんだろ?
アバター
2010/02/16 17:41
まじすか!!
今度見に行ってみますb
アバター
2010/02/16 16:44
おっおっおっ
シュガー・・・・・・・むっちゃ可愛いねん☆
アバター
2010/02/16 16:24
佐藤さんは新発見多いですねw
アバター
2010/02/16 14:50
っていうか友達検索でニフティでやれば出てきますし、そのほうが楽ですね。
アバター
2010/02/16 11:50
あら、そうなんですか^^
早速のぞかせていただきます♪
アバター
2010/02/16 09:11
ものしりだなぁ~(^_^)
アバター
2010/02/16 08:47
初めて知りました!

今度行ってみます!
アバター
2010/02/16 02:01
へぇー
知らなかった^^
遊びに行って見よっとw
アバター
2010/02/16 01:33
ほんとにぁ-㌧です(-ω-)m
シュガちゃんにゎいつも助けられてますb
ン~レアでわないけど個人的にほしかっただけーw(ゝω・)★
ほんとぁ-㌧でしッ(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/02/16 01:28

ぇえΣ
いいのかぁ?!(`・ω・´)Σいくらフリマに応募してもGETできなかったものなのに、
うれしいぞぉ(´∀`)∩ヒャホォ
アバター
2010/02/15 23:58
女のほうよくタウンのカフェで見るよ!!
アバター
2010/02/15 23:58
事務局・・・
今日はちゃんと行こう・・・。

ほかにも居るんでしょうか。。。
1から全て回ってみるとヵ←
アバター
2010/02/15 23:55
ず~っと前にきのこ山で見かけたことがありますw
(確かきのこシーズンのとき)

見たことない帽子だな~、とか
これ、本物か?とか
そんなことを考えている間に消えてしまって、それ以来ずっと気になっておりましたww

……2名もいるのか……私が見かけたのはどっちだろう?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.