Nicotto Town



さようなら、まったりフェイス


最近恒例の(笑)トラ部屋対決ですが・・・今日はなんか重かった~;;
指の動きのが早くてブロックの動きが付いてこない(爆)
まぁ、それを言い訳にはしたくないけど、今日の成績はイマイチでした。

それはそうとして、某くんから長髪なオレが見たいとのリクエストが入ったので明日辺りから元に戻ろうかと思います。
グッパイ、ぼんやりなオレ(笑)って事で記念自画像をブログに載せておきます。

誰も気付かないかもだけど、今日はウサギのリボンとオレが巻いてるマフラーをお揃いチックにしてみたんです。
服もウサギに合わせて黒くしたしね

アバター
2010/02/16 22:57
はっしーさん>
ぼんやりに見えてたのはオレの主観なので(笑)人によっては違うかも^^
星三つ評価ありがとう(笑)

ちはやさん>
オレもまったりフェイスに見慣れてきてたけど、いつ戻すかタイミング測ってたとこでもあったからカ○ルくんの希望に便乗しました(笑)
まぁ、ここでの整形(笑)は簡単に安くできるしね!
またいつかまったりフェイスでもお目見えできると思います^^

凛くん>
まったりフェイスだと長髪合わないんだよ~><;
てか、顔は色々売ってるって言い方が笑えるんだけど!(爆)
・・・・・買ってきました、さっぱりフェイス(笑)
アバター
2010/02/16 00:14
ぼんやりぃ~?
そんな印象なかったなぁ…
今日のコーデは可愛いです。
バックのもみじがいい感じに
ライト?アップ効果あり~の。
しかも黒の色加減が微妙なグラデーションで
☆☆☆星三つです!
アバター
2010/02/16 00:04
まったりなリョウさん見慣れてきてたんだけどな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またいつかみせてくださいねっww

それにしても今日の格好!!
めちゃめちゃカワイイ❤
アバター
2010/02/15 23:53
今日はありがと~vv
なんで、長髪にすると、まったりじゃなくなるの?
まあ、顔はいろいろ売ってるからね。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.