Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


我が家のニューフェイス♪

画像

昨日いーこ☆ちゃんのゲージがいっぱいになった記念に、我が家に新しいペットを迎えました^^
ニコネコの白、おとなしい性格のおんなのこです^^
今まではハイジ☆(8月12日のゴロあわせ)、いーこ☆(12月15日の15日から)というパターンで名前をつけたんだけど。。。
今回はちょうどバレンタインデーということから愛→らぶ→らぶりん♡と、かなりオトメな名前になりました^^
またお世話する楽しみが増えました~

アバター
2010/02/16 20:18
ラブりんちゃんも がんばってかわいがってあげてね
いーこ☆ちゃんも 演技でハート出るまでがんばってね☆彡

私のは ほしすらめったに・・・^^; ヤバイ?
アバター
2010/02/16 15:03
可愛い~♪
らぶりんちゃん(≧▽≦)
いーこ☆ちゃんのゲージがいっぱいになったんですね^^
おめでとでーす(*^▽^*)
私はまだまだ…頑張らなくちゃ♪
アバター
2010/02/16 02:42
らぶりんちゃん、可愛い名前ですね ∪o^ェ^o∪
らぶりんちゃん、いーこちゃん同様、
優しく、お利口に育つと良いですね^^
ニコネコ育て、頑張って下さいね✿

それからハイジさまのお名前の由来、
8月12日に、ニコッとタウンの住民になれたから、だったのですね!
茶和は、アルプスの少女由来かと、
勝手に思ってしまってました。。。


アバター
2010/02/16 00:56
おおーおまっとう
ゆっくりたのしんでー
アバター
2010/02/16 00:56
らぶりん♡ちゃん、BD同じ( *´艸`)
よろしくねஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ
アバター
2010/02/15 23:35
今度、なでなでしにいきますね。

引っかかれないかな???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.