Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


お部屋改装しましたっ!!

画像

コインがいっぱい貯まったので、
改装してみましたっ!!!


自信作です^^

今度このお部屋で一緒にお話ししようね❤

アバター
2010/02/16 14:53
>はるチャン
でしょ!?
階段がポイントです^^b
どうやって広く見せるか考えていたら、いろいろ買い足し過ぎましたぁ^^;
アバター
2010/02/16 14:46
階段はナイスですね!
とっても広く見えます(^◇^)
アバター
2010/02/16 11:31
>ゆかさん
ありがとうございます(^_^)
もうあんまり改造しない予定だったのに、
コインがあるとついうっかり・・・;;
アバター
2010/02/16 00:02
姫林檎さんらしくって可愛い♪
アバター
2010/02/15 23:29
>百合ちゃん
ありがとぉ~^^v
オリジナリティ・・・いえいえ。
これもいろいろなお宅に足を運び、あちらこちらから仕入れてきたデザインを組み合わせ・・・(ぇ
一つだけオリジナルと言うならば、階段でしょうか!
まるで2階に繋がっているようにも見えるし、もしくは楽園に繋がt(ry
オススメレイアウト通り・・・パズルのような感覚でそれも楽しいかもしれませんね(・∀・)
アバター
2010/02/15 22:58
おお!
とても可愛らしいお部屋なのですね~v
オリジナリティがあって羨ましい…
なんせ私はほぼ「おすすめレイアウト」ですからね!(爆
いやしかし最近おすすめ通りにするのも面白く感z(強制終了
アバター
2010/02/15 22:40
>けいくん
ありまとぉ~❤
私もゴシック用に貯めてたんだけど
微妙に足りなくて・・・家具屋さん見てたらうずうずして買っちゃったw(これだから決心の弱い人間は・・・
10Pを1000C・・・いいような悪いような・・・w
アバター
2010/02/15 22:36
(゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・
めちゃくちゃラブリーですね♡
お金があったらしたいんですけどorz
ゴシック3着買ってすっからかんですw
10Pを1000Cに交換できるようにしてほしい/(^o^)\
アバター
2010/02/15 22:08
>アルテミスさん
どうもありがとうございます~♪
今度お時間ある時どうぞいらしてくださいね^^
アバター
2010/02/15 22:07
>Aminaさん
ありがとうございます~^^
結構買い足したものが多いので、あっという間にコインが吹っ飛びましたw
アバター
2010/02/15 22:07
おおーすごい!
アバター
2010/02/15 22:02
きゃわいい~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.