Nicotto Town



県立高校入試

とうとう明日です!!
今年から また制度がいろいろ変わり
中でも学力テストが5教科各100点満点・・・
4年前と大分変わってる・・・^^;;

しかも この不況の嵐で
公立受験者が多い!!
あの高校がこんな倍率~??・・・

・・・今更何を言ってもしょうがない^^;

・・・考えたってしょうがない・・・;;

ん~~~ 何か気分転換~~^^;;

ん~~ この前雪降ったから
                    『雪の足跡』
http://www.youtube.com/watch?v=tzIA9rC_GNk&NR=1

んでもって JACK IN THE BOXS 2008  セッションで
                                  『ALL DEAD』
この素のミヤさん好き~ww
hyde(Vo)  ミヤ(Gt)  明希(Ba)  SATOち(Dr)

アバター
2010/02/16 22:50
>shikiさん

お~~
後継げる場所があるだけ
いいじゃないですか~~;;ww


>manakoさん

今!がんばらないとね~ ;;
でも8倍って・・・^^;;
manakoさんも FIGHT~!!ww


>NAOさん

やっぱりそうなんだ・・・w
親は心配するくらいしか出来ない・・


>亜矢さん

ありがと~ww
今朝はバタバタしちゃった^^;
アバター
2010/02/15 23:39
あわわ(;´Д`)

当人は落ち着かないよなぁ・・・w
自分の時は落ちたら親父の実家の農家を継げと
半笑いで脅されてました(爆)
アバター
2010/02/15 23:28
授業料がタダ(?)だもんね~
今年は専門でも、授業料が安い所に集まってるから倍率がヒドイ!!!
8倍とか意味が分からないからね;;
自分も頑張ってるよ^^
受験fight!

「雪の足跡」すき♪
アバター
2010/02/15 23:14
思い出しますね~

当日は

親の方が

心配していましたね~^^
アバター
2010/02/15 23:06
良い結果が出るように 祈ってルよーっ☆彡
でーんとかまえて 送り出してあげてねーっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.