Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


昨日と今日


昨日は久しぶりにお出掛けをしました
駅で待ち合わせをして川越を散策(食べ歩き?)
駅の改札口で待っているとき
50代位の女性が小銭を落としてしまいました
売店のおばさんが
「ここにも落ちているよ」
と親切に教えたまでは普通だったのですが
ちょうど通りかかったおばあさんが拾って渡したとき
落とした女性の一言にビックリ
「あら拾ってくれたの感心ね」
……違うだろ~~~
「ありがとう」が正解でしょう~~
おばあさんも固まっていましたが
周りで聞いていた売店のおばさんも目が点状態
その女性は結局お礼を言わずに立ち去ってしまったのですが
いろんな人がいるけど久しぶりに驚いた場面でした(;-o-)oO

今朝は雨が降っていなかったので
久しぶりにショコラちゃんの肉球スタンプでした^^
おまけに近所の柴ワンコの桃ちゃんもご挨拶♪
桃ちゃん撫でたらお腹を出してしまって^^;
出勤前の楽しい時間でした

アバター
2010/02/16 19:27
古い蔵造りのある街ですよ^^(ちょっとだけ)
何度行っても楽しいです
アバター
2010/02/16 00:35
川越は行ったことなかったなぁ。
どんな街だろ?

何様だったんでしょうね? その方は?
よっぽど普段人にかしずかれてる人なのか?
それとも ただの変な人? ^^;
アバター
2010/02/15 23:08
>爆走さぬきうどんさん
本当にいろいろな人がいます^^;
アバター
2010/02/15 22:58
いろんな人がいますねぇ ww

こんなオバサンもいて良い人の有難さが分かるんでしょうか  (^^;
アバター
2010/02/15 22:26
休日を満喫されたようでなによりです♪

今朝は第二の刺客が登場ww

お気をつけて、行ってらっしゃい♪
アバター
2010/02/15 22:19
ビックリだよね(;-o-)oO
しっかりと食べたのはブランチのセット(アフターヌーンティー)
あと、食べ歩き(つまみ食い)は豆屋さんとだし汁と手焼せんべい♪
もうお腹が一杯でせっかく夕食に作ったぶりの照り焼きは食べれなかったの^^;
キヅナ食堂で放映されたおかげでとっても混んでいたよ^^;
アバター
2010/02/15 22:01
何食べたの~
川越だからお芋かな?^^:

世の中には、変な人がいるね><
何考えてるんだろう?
ありがとうが、言えないんだ、恥ずかしい大人だね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.