Nicotto Town



今年のインフルはしつこいわー


早くも、インフルとの戦いは3日目から、4日目に突入しそうです。
熱はまだ出てませんが、普段なら1日で決着がつくはずなのに、
長期戦になってきました。

タバコをやめてから、インフルからの脱出方法を見つけて
10年以上になりますが、まだ決着がつきません。
こうなると、後は体力勝負になりそうです。

起きている時はいいですが、寝ている時が無防備なので、
今夜が勝負の分かれ目か?でも、ご安心ください。
必ず勝ちます。

皆さん、ありがとうね^^薬はいりません。
ココアと、ニラがあれば大丈夫です。
熱が出たら僕の負けです。

アバター
2010/02/17 21:50
ココアとニラの組み合わせが凄いですねw

お大事にね^^
アバター
2010/02/17 11:53
熱が出てきたら、お薬は飲んでくださいね~
高熱が出るそうなので…

どうかお大事になさってください!
アバター
2010/02/16 18:59
安静にして疲れる事は考えない方が良いですよ。
お大事にね^^
アバター
2010/02/16 18:38
ココアとニラ?!
アバター
2010/02/16 12:13
大変ですね><
早く元気になってくださいね

お大事に^^
アバター
2010/02/16 08:48
何かイガさんらしいねww
((((((((((((((ヾ【`Д´】ノ))))))))))))))勝ってぇぇ!!!!
アバター
2010/02/16 07:22
風邪には~るる~だけどお~
インフルと根性対決はどおかと思うよお~
スナオにお薬飲みなせえ~っ!!
アバター
2010/02/16 00:02
病院へ行ったんだよね?!
それなのに薬なし?!
断わったの?!
アバター
2010/02/15 21:54
お薬飲んでる?
無理しないでね(^_^;)
アバター
2010/02/15 21:51
イガさんガンバレ~
でも無理せずにね^^
アバター
2010/02/15 21:47
お大事にです。
アバター
2010/02/15 21:42
インフル…自力で治してるんですか!?
私は先月、新型インフルになっちゃいましたが^^;
早めのタミフル服用で、高熱もあまり出ず、3日程で治りました(≧ω≦)
長引いて体がお辛いでしょうけど…お大事にしてください☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.