Nicotto Town



とうとう(^_^;A


Pコインぽちっちゃったw
だって、ヴァレンタイン限定アイテムが可愛いんだもん(^_^;A

今回はピンク×黒で、ちょっぴり小悪魔風でw
あとでピンク×白にもチャレンジしたい(^m^)
…って、有料はじめちゃうとめちゃはまりそうで怖いw

ガチャもまわしたんだけど、わんこアイテム(首輪・てぶくろ・ペットの籠)が多かった。
・・・ピコハンはでなかったんだけど、やっぱりそれって偏り??

アバター
2010/02/16 07:52
あ、臙脂さん、おはようございます♪
ペットキャリーまだですか?
ではゴニョッと♡
うちはほねっことかピコハンがこないです。
やっぱり偏り?
アバター
2010/02/16 07:49
そして今日もアバが変わっているひそかちゃんであった。
そのペットキャリーぜんぜん来ないなあ。
目玉でもなんでもないのに。
アバター
2010/02/16 06:32
バレンタイン限定とか。。。
限定とか、限定とか、限定とか。。。w
こっちでも誘惑の限定ラッシュw
アバター
2010/02/16 01:47
ニヤニヤ。
ついにこの世界にいらっしゃ~いw
そしてさきちゃんもなだれ込むか?w
つか、ソブーツええのう。
だんすぃにも欲しいわ。
アバター
2010/02/15 23:53
>なーくん♪
さきちゃんとすれ違った?
屋根の上は気付かないかも~(^m^)
ペットも呼んだら上に上がるって書いてあったけど、ちがうのかな?
ちゅか、私は未だに屋根に上れませんorz

>れっどちゃん☆
わーい、褒めてくれてありがと♡
楽しいようぅ、有料w 可愛いアイテムが多くてまよう♪
れっどちゃんもどお?
っと、こっちも誘惑♡
アバター
2010/02/15 23:51
>なーくん♪
わい、なー君に褒められた♡
可愛いアイテムいっぱいあるし、色も選べるから迷いますね~(//∀//)、これ♪
嵌っちゃいそ♪

>さきちゃん♡
有料、楽しいですよぅw
はまりそうw
っと誘惑してみる~♪
アバター
2010/02/15 22:39
きゃぁ~~~~!かわいぃ~~~~!
ひそかちゃんのイメージ バッチリ(〃∇〃)
あぁ。。。有料 心が揺らぐ。。。
でも明日の3時まではガチャに専念。。。
でもその先は。。。
アバター
2010/02/15 21:56
あれ?さきちゃん、、、
ひそかちゃんの家の前で出くわしたけど
気付いて無かったっぽ?^m^

ひそかちゃんちの屋根に上ってたんだけど(●゚,_・・゚):;*。':;
ノワール、一緒に上らないの~^^;
エアコンの室外機の前で座ってるだけ。。;
アバター
2010/02/15 21:39
きゃぁ❤きゃわゆぃ。
やっべ~心が折れる・・・・。
ぎゃぁどうしよう・・・・・・。
アバター
2010/02/15 21:36
きゃ・・きゃ・・きゃわいいーー゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

ぽいぽい♪ひそかちゃんっぽい♥
ヘアスタイルも かわぇぇ~(´pÅq`●)

明日の3時くらいに、青ガチャの新しいの出るって書いてあったね^^
白ガチャは一度しかダブらずに色々出てくれたよーσ( ̄∀ ̄*)
わんこのお手手・・・欲しい(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.