Nicotto Town



雨降る前に4キロ( ´・ω・` )


にゃ~ん( ´・ω・` )今日は雨降る前に走れてよかったじぇー( ´・ω・` )

午後雨ひどすだったからにゃん( ´・ω・` )木金雨ではしれにゃかった

から今日走れてよかったじょ( ´・ω・` )それにしても最近雨やら雪

やら多くにゃいか∑(o゚Д゚o) 明日は夜からまた雪とか( ´・ω・` )・・・

温暖化ストップを急激に始めた結果ではにゃいかと思うのだが(´Д`)

急激なエコは逆に天変地異を引き起こすことにはつながらにゃい

のだろうかと思う( ´・ω・` )


4キロ走☆

1キロ 5分04秒 2キロ 5分10秒 3キロ 6分10秒 4キロ 5分37秒

総合 22分03秒

アバター
2010/02/16 00:45
さいきん雪多いよねぇ~~~(。☉_☉)
アバター
2010/02/15 20:01
早ぃwwwwb
アバター
2010/02/15 19:53
お疲れちゃ~ん←古ッww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.