Nicotto Town



新しいテレビが届きました♪


まだまだアナログでも平気~と思っていたけど

FF13の戦闘画面の文字が見難くて保留したまま~が気になり
ついに地デジ対応のテレビを買ってしまいました!!

たぶんオリンピック効果もあって各社がんばってるっていうのもある^^

「このくらいまで下がったなら買ってみる?」と
深夜のジャパネットたかたで衝動買い^^

後で調べたら底値はもっと下だったけど
すぐに届いたのでまあ満足♪

今日は朝からウキウキ^^

設置して見て感動!!!!!

もっと早く買っても良かったかも~~~~♪

オリンピックのスケートの美しさ♪
ゲーム画面も最高!!

たぶん2,3日すれば慣れちゃうだろうけど
今は嬉しくて大興奮です^^

アバター
2010/02/17 14:27
>ni-chanさん

ホント驚きますよ~^^
お店でプロモーション見てる時は『店頭用だからね~』って思ってたけど
それがまんま自宅で再現できるとは!!です~

電化製品は買い時が悩むよね~
後になればいいのが出てくるのは当たり前だしね^^
アバター
2010/02/17 14:24
>たこぽんさん

実はゲーム好きなのでついつい^^
キレイな画像ってホントみとれちゃって大好物みたいです♪
内容よりも衣装とか・・・そっちかいって感じだけどね(笑)
アバター
2010/02/16 19:09
良いね良いね~ 綺麗なのは!
FF13 遊んだ事ないんだけど そういうお話聞いちゃうと
確認したくなっちゃうな~ ヾ(・ω・o) ォィォィ買わないよ!

電化製品は色々ありすぎて チンプンカンプン
じっくり考えてる間に また新しいのが出そうだし
悩むわ~ 
アバター
2010/02/16 16:51
FF13をしてるんですね~^^ 
綺麗な映像で迫力ありそうですね!
オリンピックも見入っちゃいそうですね♪
アバター
2010/02/16 12:24
>うっぴ☆さん

毎回スケートは好きなので楽しみにしているんだけど
今回はホント「おおおお~!!!」って感じで観ています^^
衣装も鮮やかで買った価値は想像以上でした♪
アバター
2010/02/16 12:21
>のルルさん

そうなの~せっかく予約して発売日に届いたのに
1日やってやる気が失せちゃって・・・まだチュートリアル状態で終了でした^^
もったいないな~と思ったけど いいきっかけでよかったです♪
オリンピックもいい状態で見れてホント嬉しいです!
アバター
2010/02/16 12:18
>はるさん

アナログからだったら大満足できると思います♪
久々の感動&興奮でテンション上がってます^^
アバター
2010/02/16 12:15
>たろさん

ホントFF13は買ったはいいけど先に進める気力がなくなっていたの~
でも、おかげではまりそうです^^

基準はやっぱり画質♪
各社色々出てるけど好みの画質って金額とは少し違うのかも~と学びました^^
アバター
2010/02/16 12:08
>ジュンジュンさん

オリンピックを意識して買ったわけじゃないけど
その恩恵はメッチャ受けてます^^ラッキーでした♪
アバター
2010/02/16 12:07
>詩蘭☆さん

そうなの~タレントさんたちの顔が別人に見える^^
真央ちゃんとかキレイなものは最高に綺麗に見えるし~
差が歴然と出てしまうね♪
そんな機会はないだろうけどテレビに映るとしたら怖いな~^^
アバター
2010/02/16 12:04
>アーサーさん

ありがとう♪
スケートペア 最高に素敵でうっとり~
フィギュアもあるし・・・買ってよかったです^^
アバター
2010/02/16 11:57
おおおお!!
新しいテレビ購入.+゜おめでとう♪゜+.ヾ(゜(エ)゜o)
私もオリンピックのスケート超楽しみなんですが、やはりきれいな画面で見ないとですよね(*´艸`)
たっぷり堪能してくださいね♪
アバター
2010/02/16 11:11
FF13なさってるんですね~。
あれは良いテレビでないとホントに文字が見難いらしいですね^^;
オリンピックとか良いテレビのほうが迫力ありそうですから
丁度いい時期に買われましたな~。
アバター
2010/02/16 08:52
やっぱり画像もいいし、迫力もあるのでしょうね!
うちはまだ右に文字ありでございます^^;
私も大興奮したいわー★
アバター
2010/02/16 08:08
あははw
FF13もオリンピックもやっぱり綺麗な方がいいものね~♪
家はまだアナログなのですが、もう買い換えないとなぁ~
もう最近のはイロイロあってどうやって選んだらいいものか…(´・ω・`)
ちなみに何を基準に選びました?
アバター
2010/02/16 00:41
地デジのTV、ちょうどオリンピックの時に届いて良かったですね♪
地デジを見た後、アナログを見るとその差がはっきりとわかりますね。
アバター
2010/02/16 00:30
やったね❣
地デジTV いいなあw
真央ちゃんとかも 綺麗に見えますね❤
師走に旅先にあって毎日見たけど、でも、タレントさんたち大変だよね
肌荒れも 全部見えちゃうしw
アバター
2010/02/15 23:24
綺麗な画面でオリンピック良いですね
スケート楽しんで下さいね
スケートペアは良かった♪
アバター
2010/02/15 23:06
>r☺ikaさん

なんと!破壊^^
やはり液晶は壊れやすいのね~(><)
対策検討してみます~

画質はすごいね!ハイクラスじゃないけど全然桁違いでした♪
アバター
2010/02/15 23:04
>魅音さん

冬って来年?^^
その頃には絶対よくなってると思うよ~♪
待てるのであれば今より更にお得だろうな~
アバター
2010/02/15 22:43
わが家も昨年秋頃に買い換えましたよ。
立ちくらみでテレビに突っ込んで、液晶が映らなくなったから…(*´ー`)ゞ

今のテレビって、画質がすごくいいですよね♪
アバター
2010/02/15 22:24
新しいテレビ!!
羨ましい~><
私は今だにテレビデオです❤14型w
地デジテレビにテレビ台にブルーレイデッキ買うとなると・・^^;
冬まで待とうかなぁ。。
アバター
2010/02/15 21:47
>てっちゃん☆さん

そうなの~うちも見れるからまだいいかな~なんて思ってたけど
買ってみたら、もう、ビックリ^^
エコポイントがあるうちが買いなのか、もう少し後のほうがいいかわからないけど
お店で見てみて~♪かなり手ごろな値段になってるよ~
アバター
2010/02/15 21:45
>いがいがさん

そんなに早く???でも、さすがですね^^
当初だとかなり値段もしたはず~
アバター
2010/02/15 20:52
あら~ 液晶・プラズマ?TVいいですね
そろそろ 買い替えないと 思っているのですが
まだ映っているしなぁ エコポイント どうしよう・・・  ^^; 
アバター
2010/02/15 20:27
新しいテレビいいですね~。
うちのプラズマ、早く買いすぎてフルHDでないのはもちろん、
地デジチューナーもついてなかった!!(爆

まぁ、レコーダーにチューナーついてるから、そのままでも
使えないことはないけど、なんだかなぁ…(苦笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.