Nicotto Town


もぐもぐ日記


国母ちゃん

腰パンスノーボーダーの国母選手の試合は18日の朝にNHKでやるらしい
なんだかんだいってこれで注目集まるね
メダルとれれば神、健闘なら罪帳消し、散々ならさらなる批判の的
結果が全てだー

アバター
2010/02/18 18:31
だめでしたね…
あいつはダメだ
ヘタレめ
アバター
2010/02/18 02:30
謝罪したんだ…つまらん。 ←国母祭に乗り遅れて腰パン見てない人の呟き
アバター
2010/02/16 19:13
実力がある人や結果出した人が傲慢なのは決して嫌いじゃないです
そのかわり結果出さなかったらゴミクズだ~

でもこの国母ちゃんは「腰パン」なんてしょぼいスタイルも
あとから反省して謝罪するのもほんとに中途半端だなーと思いました
どうせなら公式スーツ自体拒否してめちゃくちゃヤンキー衣装でいったらいいのに
なんか成人式で暴れて起訴されて慌てて謝罪する新成人みたいでした
アバター
2010/02/16 14:22
スポーツの世界はいまだ厳しいですね。。
アバター
2010/02/16 13:34
いくら11歳ぐらいから世界で活躍しているからって
あのカッコはいただけないです。
「だらしない」のが「かっこいい」と思っている世代なのね。
残念だわ。
まあ適当に頑張って下さいって感じです。
アバター
2010/02/16 10:01
折角の注目の機会なんだから、金メダル目指してがんばれw
アバター
2010/02/16 08:44
結果次第ですね。。
アバター
2010/02/15 23:56
メダルとっても、だらしなさやカッコ悪さは変わらない…(--
アバター
2010/02/15 22:52
あの格好は批判を受けても仕方ないと思うわ~
これで結果が出なければ、いろいろ言われるのも
やっぱり仕方ないかも。
身から出たサビだよね・・・
アバター
2010/02/15 22:41
18日視聴率上がりそうw
アバター
2010/02/15 22:38
彼はプロだからね~
腰パンはきらいだけど。
5.6年前にスキー場でみたことあるよ。
あのチームはちょっと怖かったな~
アバター
2010/02/15 22:04
日本唯一の金メダル!とかなったらどうなるんだろう・・・
アバター
2010/02/15 21:53
いい結果だと良いですね^^
MOGさんの格好可愛い^^
アバター
2010/02/15 21:40
もう結婚してるんだって^^
アバター
2010/02/15 21:34
昨日アッ◆にお任せでちょいと前の写真見たら
真面目そ~な男子だったさ。
アバター
2010/02/15 20:14
浮浪者みたいな風貌だったのがマイナス
アバター
2010/02/15 20:02
いきなり行く羽目になった監督かわいそす…
それとも、学校のお金で行けるのでらっきー? どっちだろう~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.