Nicotto Town



_| ̄|○


はっぴーばれんたいん






ちょ…チョコもろたけどさ


俺甘いの好きやけど
そないにぎょうさん食いたくなi(ry


鼻血吹くってまじで



男にももらうとか俺どんだけ_| ̄|○





アバター
2010/02/22 17:27
最近インしてないけどw・・大丈夫かい?W
アバター
2010/02/18 17:38
何回もコメごめん・・・
俺わけあってやめることなった・・・
ごめんな><
今まで仲良くしてくれてありがとう

また復活できたらするしそんときはよろしくなbb
今まで本間にありがとうな・・・
アバター
2010/02/16 22:45
俺はバレンタインは無縁な1日やったわ・・・
俺らなんかむなしい仲間やなぁ;ワラ
アバター
2010/02/16 15:42
どんだけモテるんだかーw

うらやms・・・w
アバター
2010/02/16 11:40
俺がもらってあげよう((w

俺も男から巻き苦租チョコもらったから・@・bグッ((黙wwwwwwww
アバター
2010/02/16 01:19
身の回りに女子しかいないから
同性からしかもらえないあっちゃぬですwww←

あたし毎日食ってるからバレンタインが特別な気がしない^p^
食べきれなかったら胃空けて待ってるからね~(黙
アバター
2010/02/15 23:41
絽貴さんのまゎりってw

色んな方にぃるんですね(´・Å・`●)

ぁっwチョコ食べて鼻血が出るのって迷信だったょぅな・・w
アバター
2010/02/15 22:08
直ちゃん

同姓www
そうかww


天然絹

てもてもてwww
アバター
2010/02/15 21:25

てもても~♥w
アバター
2010/02/15 20:40
www
同姓b
てか俺都会っ子だから違う性別から貰うと何かw
アバター
2010/02/15 20:36
直樹

やぱ同性にももらうよな、悲し;w;
俺もほぼ食って…晩飯g(ry


ルフィ

結構もらったよ
食いきれへん
ホワイトチョコは甘いからな~




相棒もかwwww
アバター
2010/02/15 20:26
大丈夫!
俺も男からもらったぞぶは
アバター
2010/02/15 20:19
ろっきーへww
そんなチョコもらったの!?
モテすぎ!!
しかも同姓にもモテちゃうのか!!!ww
なんこもらったん?
てかルフィもろっきーにチョコあげたいww
ルフィはそんなかわいくないからwww
たぶんホワイトデーもだれにももらえないww
ルフィは今日にトモチョコ全部たべたww
でホワイトチョコはちょこっとたべておやにあげたw
ホワイトは苦手ww
アバター
2010/02/15 20:12
俺も同姓の奴にもらいましたよb
今日で3個w合わせて5個だねw
明日ももらえるのだwww
てか今日のうちに全部喰った俺ダメだね うんorz
アバター
2010/02/15 19:34
黄色ちゃ

大切に食える気がしないな俺w


テラタン

吹くまでってww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
わーいテラタンからチョコー.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
アバター
2010/02/15 19:29
鼻血が出たら吹くまでd(おm

俺も作ってきたぞ(∀)
ハイ、チョコっとだけy(黙r
アバター
2010/02/15 19:26
1日1日大切に食べてる黄色っすw←
アバター
2010/02/15 19:12
のんたん

のんももろたかw


フィン

まじでかwww
仲間仲間ww
ブラックもうまいよなw


六ちゃん

もらったよw
嫌いなんかw
よかったじゃまいかw
気使ってもらってw
アバター
2010/02/15 19:11
男に貰ったんスか
俺は甘いの嫌いなんですよな←聞いてない
で、友達がわざわざ苦いチョコを作ってくれたという(笑
アバター
2010/02/15 19:09
お、おれも男にもらいましたとさ…w
あはーw(おい


チョコはブラックが好きですw
アバター
2010/02/15 19:04
ぶww
男に貰ったトカww
うちもいっぱい貰ったーw
アバター
2010/02/15 19:04
まゆのすけ

クッキーのがマシだわw
どんまい俺_| ̄|○


蓮花

知らんよwそんなんw
どもどもw
アバター
2010/02/15 19:00
ぶはwww
男子の友チョコかぁwもしかして本命かも!?((ぉぃw
じゃぁついでに*+♥ハッピーバレンタイン♥+*((ぶはwww((えw
アバター
2010/02/15 19:00
うはwwwwww(
俺っちちょこよりくっきー派(

おうおう どんまいだbwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.