Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】ピアノリサイタル

画像

昔の妄想ネタで、とりあえず改装。
バレンタインの後遺症がまだ残ってるような改装だw

バイオリンとピアノのアンサンブルも可能だな。

アバター
2010/02/16 19:55
>4サマ
現実的にはペットの千代二郎だなw

>たにやんさん
おお、さんくす!!

>白ここさん
おいおい、そんな単純なところで騙されるなwww
ローソクを移動させるのが細かい作業でイラっとするんだよなw

>がめらさん
かえるの歌でも弾いていけ!

>みだめさん
食虫植物とは、また変わった評価だw
素の私を忘れて楽しんでおけwww

>トシraudさん
うむうむ、品格・格調といったら私のことそのままだな。
威厳はちょっとどうかと思うが。うむ

>びばこ
んじゃ、びばこリサイタル開催。
オレは聞かねーーww

>ハャシ氏
カーテンだけは頑張った!
今んとこは「ねこふんじゃった」と「レクイエム」を千代二郎が演奏する。

>まゆ☆さん
客席からブラボーもお願いしますw

>ステラさん
前に試作してたやつだけど、当時はコインがなくてねーw
アイディアが枯渇してもしばらくはそれで繋げるかもしれないww
アバター
2010/02/16 19:55
>あーにゃさん
何も考えてなかったので一時はどうなるかと思ったw
ゲロ甘部屋脱出のための必死の改装ww

>朔那さん
こそっとありがとさん♪
変な部屋しか作れないけど遊んでいってねww

>Tokioさん
そりゃ、あの名曲「猫ふんじゃった」しかないだろーw

>すいさん
いや、化けてないし。
素のアテクシの美しさに男どもは平伏すだけで、騙されてるわけではないぞ。

>はるさん
舞台袖のカーテンだけは念入りに調整したw
そういや、耳袋みたいな部屋で盛大にローソクを燃やしてたなw
私も元ネタのときにホーリークロスカーペットでやったが、
あまりにもローソクが目立たないのでこの形にしてみたよ。

演目は「はるさんへ捧げるレクイエム」。ちっとは魂を鎮めろ!

>でふぉるとさん
どうもご苦労様です!!ww

>まっきーさん
うっとりされちゃった~~♪
サンキュw

>sky♪さん
むむ、隠してるつもりでも加齢臭でも漂ってるんだろか?
今度は華麗臭になるようにガンバル!(ぇ?
チョコはニコットではもらったww

>消毒薬エタノールさん
舞台の背景はいくらでも遊べるからいいねw
右下は舞台の端に見えるかしら?
アバター
2010/02/16 16:44
いつもステキなお部屋ですね~
アイディア素晴らしいですっ!
アバター
2010/02/16 09:12
拍手を送りたくなりました♪
アバター
2010/02/16 00:33
右上の、カーテンのあたりが素晴らしい。
で、何を弾くのか。

アバター
2010/02/15 22:39
あ・・あ・・・あ・・・
ぴ・・・ピアノ・・・・・
ちょっとは弾ける・・・・・・・
さぁて、このお部屋で遊ぼうっとヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
アバター
2010/02/15 22:32
素晴らしい!品格・格調・威厳とハーモニー!私が入手できなかったヴィオラよりデカいヴァイオリンもってヴァイオリンソナタでも出来たら好いな。
アバター
2010/02/15 22:01
きれいだが、食虫植物のような美しさがあるw
アバター
2010/02/15 21:15
う~~ん
アバター
2010/02/15 21:06
床の右側が何でできてるのかわからず家具モードにまでしたんですがww
普通に壁だったんですね~!!
やられました。
アバター
2010/02/15 21:02
ライトがいい雰囲気出してますねぇ♪
アバター
2010/02/15 21:01
おお、すばらしい。
アバター
2010/02/15 20:58
で、誰がピアノを弾くんだ?
アバター
2010/02/15 20:55
すごいです(゚∀゚)
窓と右下のテーブル?が素敵です(´・ω・`)

アバター
2010/02/15 19:57
タウン(広場)でお会いしました☆

ちょさんはいつも1人オーラが違うノww
という訳で不法侵入しちゃいます♪

次のお部屋&ファッションも楽しみにしています^^チョコもらった?
アバター
2010/02/15 19:45
きれいなお部屋

うっとりする
アバター
2010/02/15 19:17
騙されまスた。 (..*) ポッ
アバター
2010/02/15 19:16
舞台袖がいいな。
ピアノGETしたときにローソクフットライトは考えたけど
舞台をどうしてもちまちま床あげ方向にしか発想がいかなくて諦めた。
くそーーw

演目は「ノクターン~闇の深淵~」だな
アバター
2010/02/15 19:08
 うーん 部屋は普通だけど ちょさんの化けっぷりが見事だ

  何人の男が騙されるか 騙されたままの方が幸せか -_-;
アバター
2010/02/15 19:08
おお!良い!
なに弾いてくれるのかな^^
アバター
2010/02/15 19:07
いつもこそっとお気に入りしてみてたやつです

いつもすごいです><

アバター
2010/02/15 19:06
うわぉう!!!
バレンタイン明けはどう来るかと待っていたら
こう来ましたかー!

とりあえず、急いで「のだめ」を呼んでくる~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.