Nicotto Town



スキー場風

画像

バレンタインも過ぎたので、新しく入荷したコテージに模様替えです。

壁と床変えて~、窓付けて~、と浮かれながら変えていったのですが、
机といすを並べ終わって食べ物を置こうとしたところで重大な問題が発生。

カレーが…無い……?

スキーに来たら昼はカレーと決まっているのに!!(ぇ
なんでカレーが置いてないんだ!!
…というわけで泣く泣くその他もろもろの食品に変更。


あ、スキー板が建物内にあるのはスルーでお願いします。
外に置く方法わかんないんだもん><

アバター
2010/02/15 19:25
私はカレー好きなので、欠かせません^o^
アバター
2010/02/15 18:18
スキー場の再現率がすごいーですw
実際こんな感じですもんねー( ´∀` )
アバター
2010/02/15 17:58
カッ・・・カレーが無い??
しかし(`・ω・´)
カレー嫌いやきん許す(ノ∀`)ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.