Nicotto Town



国際救助隊出動!

もう少しで見えなくなる・・・
デスクの向こうの風景が・・・
積もり積もった仕事の山で・・・

今日こそ仕事を片付けようと誓った矢先に
以前お世話になった(した?)デザイン会社から
緊急救助要請がきました。

Macオペレーターが三人も
昨日からインフルエンザでダウンしているそうな。。。

救助に向いました。。。
PowerBookを持って・・・(あ、ニコッと用にね♪)

・・・・・

え”ー三人分を一人でやれってかー?
三台のオペを一人でって、わしゃブラックジャックか!

一度に3〜4台のPCをサブに使うのは珍しくないけど
三台ともメインアプリを操作するのは
じゃまくさーい、めんどくさーい、くさいくさいー!
内容的には頭を使わず手を動かす作業だからいたって簡単。
でも気がノらないなぁ〜。。。

「大丈夫♪タカくんなら出来るわよ♡」←女性社長です♪
「へへ、そ、そーかなぁ。。。♪」
女の人のおだてにはめっぽー弱いタカくんだったのでした。

さぁ〜て、ガンバっちゃおーっと♪
ちゃっちゃと片付けて自分の仕事をしなくちゃ。。。

まず、クオークをちゃちゃちゃのちゃーっと
ハイ、おしまいー♪
次はイラレをちゃちゃちゃのちゃーっと
ハイ、あがりー♪
そして、インデザインを、、おお、、お、(少し困難)
作業半ばあたりでデザイナーが帰社しました。

「タカさん、こんな下っ端な仕事でスイマセン。。。」
「いやいや、仕事に上も下もないですよー」
あ♪オレ、イイコト言った、今、イイコト言った。。。

で、ヘンな充実感と開放感で自宅に帰りました。。。

あれ?デスクの向こうが見えへんやん?
増えてる?仕事が増えてるのー?

ひぃぃぃぃぃ、こっちがヘルプじゃー!!!

アバター
2009/01/21 16:29
あ~~~~そんなに前だったか・・・・w
もう半月以上も前になるんだね~
日がたつのってはやいわ~~(やば・・・おばちゃんぽい・・)
もうすこしで片付いちゃうから(た・・・たぶん・・・w)
覚悟しといてね
・・・いや・・・覚悟しなくてもいいけど・・・w
アバター
2009/01/21 11:51
>あ〜しゅん
ホントお互いがんばろーねー♪

年末年始にあ〜しゅん一味と遊んだのが懐かしよー。
片づいたらやっちゃおー♪
なんか知らんがやっちゃおーぜぃ♪
アバター
2009/01/21 11:46
>ageha

無理につかまえたりしないよー
自由に羽ばたいていてね♪

だってagehaはagehaだろ♪
アバター
2009/01/21 08:30
すんませ~~~んww
今さぁ~~結構いっぱいいっぱいだったあ~~
ま・・・
そろそろ片付きそうだから
そしたら、
パーーーーーーーーーーーーーーッとやっちゃうよぉ!
・・・・・・・・ってなにやるんだろww

アバター
2009/01/21 05:19
タカ>>

そっか~。つかまえにくくてゴメンなさい。

「ちょうちょ」の仲間なので、ヒラヒラ系でつ・・・。
でも、大好きな(大切な?)モノには・・・
ageha自身から寄って行きますヨ?アハ♪


タカ(^^)/今日もp(´∇`)q ファイトォ~♪




あ~しゅんセンパイ。ご無理なさいませんよう。
気兼ねで絡みにくいですよぅ・・・・。



アバター
2009/01/21 04:01
お疲れ様~~♪
自分の仕事も残ってるのにお手伝いに行くなんてエライエライ!!
あ~しゅんはせっぱつまった仕事ばかりで・・
さすがにもう伸ばせないわ~~ww
あ~~~もういや~~~~w
タカさんてつだっておくれ~~~~
ねむいよぉ~~~~(´・ωゞ)ゴシゴシ
アバター
2009/01/21 00:31
>ageha

さっき、インギーの家の前でニアミスしたよ♪
あっ、と思ったら消えちったよー。。。
アゲハはつかまえにくいんだよね♪

agehaはいつでもウエルカムだよー♪
アバター
2009/01/21 00:22
タカ>>

さっき、インギとチャットしたよ。
「タカんちに行って見よう」って言ったら眠いって。

う~ん。ナカナカ、タカのオウチに行けません。


さっき、勇気出して行ったら、お留守でした~。
忙しいモンね。

おやすみ~
アバター
2009/01/20 23:45
>ageha

ミスド好っきゃでー♪

んで、ホントだ!なぜに?ゆえに?
ボクが?なのカナ?
アバター
2009/01/20 23:43
>インギー

タイソン・ゲイにマービン・ゲイ and so on...
インギーはゲイ達者だなぁ〜♪
アバター
2009/01/20 23:21
タカ>>

ミスド。スキなん?

agehaも~。ってそれはイイだけど、インギーの最初のBLOG行ってみて~。

タカのアバタがね、「?」になってるよ!

これは「スクショ」もんだよ。お兄ちゃん☆


アバター
2009/01/20 23:15
愛があれば性別なんて関係ないさ。

ゲイに自由を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/01/20 22:53
コメントありがとー♪

>かおりん
金剛山カモ?

もうデスクの色さえわからない状態ですぅ。。。

あ、そうそう、マジで1カルビはオススメ♪
帰阪の際にはぜひ行ってみ♪


>ageha
あー、ミスド好きなの知ってるなー♪
日々愛用する手帳はもちろんスケジュールンなのだー♪

って、ブログ書くヒマあれば仕事せーってか?

とりあえずバラ風呂に入ってから考えますー♪
(この期に及んでまだ考え中のオレって・・・)


>takaさん
愛があれば性別なんて、、、ちがうか?(サラダ風)

イケてますかね〜?ボクちゃん。。。♪

ビビってクリッピングポイントより早くインにつくと
すぐお尻をふるCR-Xをこよなく愛してました♪
アバター
2009/01/20 22:26
タカさん。なんかかっこいいなぁ~

あ・・・
俺、ゲイじゃないから大丈夫っ!
アバター
2009/01/20 21:07
緊急出動、ご苦労様でつ!(*▼▼)ゞラジャ

お仕事手伝って、イイコト言った・・・シュテキィ~タカ兄
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

きっと、タカにぃにも。。。。

イイコトあるぞ~♪ミスO~ド~ナッツ☆
(あえての伏字/w)
アバター
2009/01/20 20:54
ガンバレ、タカさん❤
山は高いほうが達成感あるし^^v
あ、葛城山?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.