Nicotto Town


よかろうもん♪


待ってると来ないもんだねぇ・・・

今、マイホームの訪問者カウントが14999人です。
沢山のご訪問ありがとうございます。

毎回、キリ番に気づかずに通り過ぎてしまうので
今度は、さすがにキリ番踏んだラッキーを讃え
寄ってくださったことに、お礼を申し上げようと心待ちにしているのですが・・・

15000人目の訪問者を確認したら
少しばかり、お昼寝でもしようかと待ち構えているのですが・・・

そんな時に限って、どなたもお出でになりません><

まあ、そんなもんでしょう。
ヒマだから、プロフィールいじったりしちゃいました。

ヒマなら真面目に巡回でもすれば良いんですが
今月は、なんだかアップアップ感が溜まってる感じで~
怠慢ご容赦くださいw

こんなに多くの方に立ち寄っていただいてるのに
横着で申し訳ありませんm(_ _)m

仲良しのお友だちであれば、なにかイラッとくるようなささやかなプレゼントをお送りしようかと思っています❤

アバター
2010/02/22 08:39
鈴水ちゃんに勝つとは凄腕ですw
20000を狙ってねぇ^^
アバター
2010/02/22 02:12
15166です★(遅過w)
イラッとしたかった・・・・(//▽//)
アバター
2010/02/17 00:08
はい、鈴水ちゃんはそのペースでぉkです^^
アバター
2010/02/16 23:03
15045です(^o^)丿←遅w
アバター
2010/02/16 09:08
やめんかぃ!
もうねぇ、アイテム把握できなくなりつつあるからw
アバター
2010/02/16 09:00
さあ、みんなで4個以上ダブっているものを、4個以上魔女様にお送りしましょう。
アバター
2010/02/16 08:39
>たにやんさん
モーニング親父。ですか?w

>むぎさん
だから、モーニング・・・・・orz
誰にでも、あんまり欲しくないものはあるはずです。
ちなみに、キリ番を再訪で踏みなおしてくれたバケツさんには
リアルで縁が無かったチョコレートを、あからさまに贈りつけておきましたw

>みっきーーさん
モーニング・・・・なんなんだ!w
まあ、でも皆様のおかげなので嬉しいです^^

>らいか 改 少佐殿
貴女様の場合だったら、何にしたのでしょうか?・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
結構、こういうのって楽しいんですけどねぇw
20000人目を狙ってください^^
アバター
2010/02/16 08:34
>KOOLKATさん
惜しかったですねぇw
ぜひ、くーるさんとかに踏んでいただきたかったんですが・・・
じっくり考えてイラッとしていただく楽しみが、お流れになってしまいました(T_T)

>朱華さん
補充までお気遣いいただかなくても結構ですw
もしも、貴女様ならば❤
山のようにイラッとさせてさしあげたのに~
残念ですw

>略してぷっちょさん
その素晴らしいご性格は、見習いたいものです。
え?既に似たようなもんですって?
いやいや、そんなはずは・・・w

>白ここさん
いやいや、そんな企画にのらないでください^^;
また、ガチャで出にくいものとかダブってたら協力しますね^^
アバター
2010/02/16 01:07
わー
イラッとくるささやかなプレゼントきになるーwww

残念ですw
アバター
2010/02/15 22:36
15017番^^
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます
アバター
2010/02/15 21:33
会員番号15,013番のむぎです。(違w)
おめでとうございます~♪

えと、「イラッとくるプレゼント」に、皆さんが何を思い浮かべてるのかが気になりますwww
アバター
2010/02/15 21:04
15,012番、たにやんです。
おめでとう。
アバター
2010/02/15 20:10
15011番でした・・・
賞品絶賛受付ちゅ(おいww¥

↓ふ◎っちょ会長さんの「魔女さんへイラッと来るものプレゼント」企画いいなぁwww
アバター
2010/02/15 19:00
おめでとうございま~す♪
お祝いに何かイラッと来る物お贈りしてもいいいですか???????
アバター
2010/02/15 15:37
あぶねっ
過ぎてた過ぎてた・・・(´▽`) ホッ
キリ番の方、オメデトウゴザイマス。

魔女様、イラッとするプレゼント、補充致しましょうか?w
アバター
2010/02/15 15:18
www アタシも焦ったwww

イラッとくるようなプレゼントって! ってチョット怖かったよーん ;;

15000人目の訪問者達成、オメデトウゴザイマス♪
アバター
2010/02/15 15:16
まあ、踏んだようなもんだけどねw
これで、ようやく今日はお昼寝ができそうだ~・・・
ああ、お昼寝って久しぶりだったりするよ~^^;;
アバター
2010/02/15 15:12
あ、危なかったwww
キリバン踏んだかとおもったw
アバター
2010/02/15 15:08
あ・・・ありがとう^^;;
また、いつでも通りすがってくださいw
アバター
2010/02/15 15:07
キリ番踏みました(*´ω`*)
通りすがりですいません><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.