Nicotto Town



釣ったらえさなし・・・?


旦那様は甘い物好きで
バレンタインのチョコを、とても楽しみにしてます。
今年も、大きめの箱のチョコの詰め合わせを買いました。

毎年あげるのですが
お返しを貰った事ないのですよね・・・。
そもそも、結婚記念日も忘れてるし
誕生日なんてもってのほか(--;

でもね、この前同級生と話している時に
「旦那とサイフが同じなのに、プレゼントもらっても
 『いくらしたの!』って気になっちゃう。」
「私もそう思う。」と2人で爆笑してました。
そんな私の本心を見抜いてるのか?

「お前のくれるチョコが、一番いい。」などとぬかしている
旦那様ですが
たまに、お花一本でいいから、餌くれ! と心の中で思ってしまう(苦笑)。
まぁ、ちょくちょくお菓子くれるのだけど・・・
コンビニの新作・・・。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.