Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


あたしポップコーンね♪

先日、タウンの自販機のそばに突っ立ってると、どこぞのおにーちゃんが

「あーコーヒーだ!」
…(多分自販機の画像を一所懸命クリックしてたんじゃないかと)
「飲めないT_T」
と、去って行かれました。

…つっこみしなくて、ごめんなさい。
シャイなうえに、リアルで忙しくしてたもので、
チャット長くなると困るなあと、放置してしまいました。><

でも、すごく共感してしまった。

コーヒーとか、ポップコーンとか、1,2コイン位で、でてくればいいのに。
自販機の飲食物だから、その日にタウンを抜けたら
持ち手からなくなるってことでいいからさー。

そしたら毎日買うぞポップコーン♪

アバター
2010/02/15 15:37
こんにちは。二コールちゃん^^

あはは、そーだよねー!ラウンジなんだから注文したいですよねー♪

私はタイプは割に速いのだけど、スローな頭の回転をニコタでは更にスローに設定してしまってるんで
チャットでつっこみなんて、もう3年はニコタで修業しなきゃです。><
アバター
2010/02/15 14:10
そうだよ~色々工夫して欲しい~!
ワタシは初めてラウンジに行った時何か注文できるのかと
思ってたよ(笑)
そのコ-ヒ-だ!っていう人面白~い^^^^
前に(皆の衆集まれ!!)という武士口調の人に出会い^^とりあえず集まってみたけど;
^^動物のへなちょこさんに武士口調で話しかけておりました;内容が凄く笑えるんですよ;
つっこみしたかったけど、つっこみはなかなかできないもんですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.