Nicotto Town


内容はないよー


猫さんのおはよう

動物不可の賃貸なのですが
お隣さんは猫を飼ってます。

そして最近猫が子供を産んだらしく
4~5匹のちっさい猫を見かけます。

この猫たち、親もそうだったのですが
お隣と家を間違えるんですよね~><

玄関やら窓やらで、入れてくれとニャーニャー鳴きます・・・・
そして戸を開けようものなら即入ってくるんですよ^^;

外は寒いのでかわいそうなんです・・・が!
私、放し飼いの猫はちょっと苦手です・・・・

今日も朝からご挨拶をいただきました。
そして、「あなたの家はお隣なのよ~」とお話させていただきました^^;

アバター
2010/02/15 12:27
ちょこさん

お向かいが猫ばぁさまの家なので
そっちに行ってほしいです・・・
(虐待(?)になるからしょうがないのよ~と野良猫にせっせと餌をあげてる・・・)

ぺんちさん

ぺんちさんも被害者でしたか!!

最初は可愛いのですが、夏は自転車も毛だらけ足跡だらけだし(かごが涼しいらしい)
庭に糞尿どころか、風が強いとトイレに使用したと思われる
発泡スチロールも飛んできて知らんぷりです^^;

見た目は割と普通のご夫婦なんですけどね??
因みに、駐車場で段ボールも風雨にさらされて崩れてます^^;
アバター
2010/02/15 08:32
wwwwwははは・・・・カワイイ!
でも、玄関の前でオシッコなどしないでしょうね~~(;一_一)
以前の家で、良くお向かいのねこが私の家のベランダに日向ぼっこに来ては、オシッコをして行ったことがありました。 その臭さが暫く取れないのです。 だから私も放し飼いのねこは嫌いです!
アバター
2010/02/15 08:12
世話をしてくれそうな家をかぎ分けてるのでは!?
お隣の飼い主に不満があるんじゃない~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.