Nicotto Town


不思議ちゃん


PJO9000さんが付き合ってくだしました~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
26
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
+182
クリア数
30
2010/02/15 06:59

 今日は6時半から7時までの予定です。
 少し早め6時25分頃に到着(^^)
 各部屋を覗いてみると、うさぎの部屋の1の1番部屋の人数が1/4に♫
 さっそく入ってみると、PJO9000さんでした(^^)
 打ち止めを越えて、時間までずっとお相手してくださいました~♫
 ありがと~ございました♫

 30ゲームして30クリア。トラ部屋常駐の身としては、ウサギ部屋で落とすわけにはいきません(^▽^;) 
 ホントは1位独占・完全制覇!と行きたいところですが、そうはさせてくれません(^^)
 PJO9000さんの、不得手な盤面があって、その時には楽勝ですが、そうでない時には接戦です。2位4回ですが、スコアで差が2桁以内というゲームはかなりありました。そのうち負かされそうですね~~(^▽^;)

↓こうなってしまったら

□□□□□□□□
□□□□■■■
□□□■■■
□□■■■■■
□□■■■■■
□□□□□□□□

↓ひとつ引いてから立ち、
□□□□□□□□
□□□□■■■
□□□■■■
□□■■■■■
□□■■■■
□□□□□□□□

↓進むと角が消せるんですよ~。
□□□□□□□□
□□□□■■■
□□□■■
□□■■■■
□□■■■■
□□□□□□□□


□□□□□□□□
□□□□
■■■
□□□■■
□□■■
□□■■■■
□□□□□□□□


 このひとつ引いてから曲がる(?)テクは、階段状の壁際を消していくときに、とても役立ちます~~❤
 その先の状況によっては二つ引くという方法もあります(^^)

 今日はありがと~ございました~♫
 とても楽しくみんクロできました~(^^)
 今日も一日楽しくスタ~ト!!❤

アバター
2010/02/17 12:27
ゆうきさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 ご声援ありがと~(^^)

PJO9000さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 目標だなんて光栄です❤
 今塗るかあとで塗るかは重大ですが、ウサギ部屋の盤面に多くあるような引き返す必要のない構造の場合には、やはり取りこぼしなく進んだ方が効率がよいようです。ただ数手あとに消すので残しておくというのはありですね。 あまりコマが離れちゃうと引き返す分ロスになります。

 また朝みんクロご一緒してくださると嬉しいです♫
アバター
2010/02/15 07:30
1つ引く!
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

あと、「此処は今消す」等固執しない方が良いみたいですよね^^;
臨機応変・・・・が、オレには無いのかな^^;;;;;;;
目標は不思議ちゃんさんです♪

又、お相手を宜しくお願いします♪
有り難う御座いました!
アバター
2010/02/15 07:23
がんばってね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.