Nicotto Town



2アイテムのお蔭❤


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ここ数日、ず―――っと続いていた肩こり

左足の股関節の痛みにやられていました。(´+ω+`)

足の痛みは寝返りするのが、ゆっくりしなければいけないほど痛くって、
マッサージへ行くか、整形へ行くか悩んでいましたの。

あ、日付が変わったから昨日だね、
お見舞いの帰りにハンズへ寄ってダメもとで2アイテムを購入してきたんです。

①ボディー用超感覚ローラーボディーグリップ
名前だけでわかりゅ?(*´ 艸`)
2つのローラーがあって、気になる所をコロコロするアイテム。
“脂肪をつまみあげる”ってフレーズに惹かれて買ったの。(*´ 艸`)
でもね、コロコロしていたら股関節の痛みが和らいだの!
って事は血行が悪かったって事?!!だったのかな?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

②ワックルネック
磁気ネックレスです。
これはね―――、はっきり言ってどうなのよ?って半信半疑で購入したんだけど、
効くの!!! と私は感じております。
首のコリコリはまだあるけど、肩はすごく楽になりました♪

いつも病院から帰ってきたら、バタンと倒れこんでいたんです。
ずっと目の下の痙攣が止まんなかったんですが。。。
痛みが軽くなったお蔭なのか、今はお目目もすっきり。(*❂∀❂*)

こういうアイテムって、大抵失敗してたんですが、
昨日は成功の買い物と言えます?!! 満足、満足

う―わっ!長くなった… そしてこんな時間!早く寝なくっちゃ!!(。☉O ⊙。)
一人だと、不良タイムになってしまっているわ~♪


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/02/16 20:43
いいお買い物が出来て良かったね~。
私も肩凝り持ちなんだけど、ネックレスすると余計に凝る・・・(軽い物でも)
なので磁気ネックレスはどうなのだろうか?(*-゛-) う゛~ん
アバター
2010/02/16 09:35
肩こりが良くなってよかったね~♫♬
なかなか当たりって思えるのに出会えないけど
2つとも効果があったなんて いい買い物だね(∞'v`人)
アバター
2010/02/15 22:15
辛そうですね・・・・
でも昨日のお買い物はいい買い物しましたね^^
アバター
2010/02/15 18:19
肩こりと関節痛、つらいですね・・・。
磁気ネックレス、効くといいですね^^
私は最近、パソコンばかりで・・・手が凍ってま~す!つめた!!
アバター
2010/02/15 10:02
磁気ネックレス効くんだね~
私も長年肩コリで悩んでいるので、購入考えてみるよ♪
アバター
2010/02/15 08:51
アイテム、効果があってよかったですね!!
アバター
2010/02/15 06:05
アイテム効果があって良かったね!
効果が持続することを願ってます
アバター
2010/02/15 02:39
ほんとダーがいないと夜更かし不良になってますね^^;
アイテム効果があると、いいですね~(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.