Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


何も証拠はありませんが、、





去年の、ゴシック販売のときも、、


『どうせここは仮想世界なのだから、、普段絶対現実世界ではしない服を買ってみて!!そしてことさらイケメンにしよう☆(7割り増し)』




と、、決めて、、www
ゴシックを買ったんで、、www


今年も同じコンセプトでwゴシックアイテムを購入しました☆w





このコーデはなんか自分でも好きです↑↑✪


絶対しないですが;;;現実でこんなん@@;;;


ぐへぇーーー@@;;www



*************************


以下本題。。


*************************





何も証拠はありませんが、、



今まさにこの日記を、、



ボクはとてもとても自分のとびきりの変顔✧で書いています。。




モチロン無意味です✪
(意味なんて偉い人が考えればいいんですよ(。◡‿◡。)✪www)



ぐへあ!!Σ(+颯+ )
←(ワカリヅライですが、、変顔と、、効果音デス)






家族も他人のフリです✪


ぐへあ!!Σ(۞培۞ )
←(わかりづらいですが、、変顔と効果音ですぱ~とⅡ)






そんなわけで、、(どんなわけで??(++;;))



このブログにもしどなたか、、コメントをくださるのなら、、

とびきりの✧!変顔をしつつ!!(できたら輝いてほしい!✧)



効果音も乗っけてほしいです!!



ぐへあ!!!Σ(あ本あ )
←(わかりづらいですが、、変顔と効果音ですぱーーーと参)



























ぐべぁあΣ(回國回 )→Σ(◎㍊◎)←(わかりづらいですが、、変顔から別変顔へと移行と効果音です)

アバター
2010/02/16 22:41
>>歌穂さん

リアルの顔をさらせ???@@;;w
言っていることがすいません;;よくわからないのですが@@;;

おならはいいのですか???wwwww@@;;w
アバター
2010/02/16 22:40
>>ジョニーーさん

( 亝_つ亝)bb✧゚・.+.*。゚:+゚・+*..。✫ グッ✪ジョブwwww
アバター
2010/02/16 22:39
>>テューオム36さん

まさかのぐへあ人気!@@;www



ぐにゅあもすばらしいっす( 亝_つ亝)✧゚・.+.*。゚:+゚・+*..。✫ ✪w
アバター
2010/02/15 16:34
変顔って・・・リアルの顔を晒せってことですね!
それはできかねます!!orz=3 バフッ
アバター
2010/02/15 06:01
のひょーー>(ΣΘΣ)
アバター
2010/02/15 01:14
ぐへあダメなのか・・・・

ぐにゅぁΣ(´❜ε❜`;)
アバター
2010/02/15 00:54
>>青さん

ええええええ@@;;
なにを!!?@@;;;www
アバター
2010/02/15 00:48
ひどいわっだましたのですね(;ω;`)

。。。ひでぶっ(。◉ื‿◉ื。)
アバター
2010/02/15 00:38
すいません^^;

今本題に入る前の分を足しました@@;w


というか!!二人とも(TT)
効果音ボクと同じ!!(TT)wwww


オリジナル効果音がいいっす(TT)www
だって変顔絶対同じじゃないですしΣ(K⊿K)www


アバター
2010/02/15 00:31
ぐへあっ!!(´◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/02/15 00:28
ぐへあ!!Σ(:D)┼─┤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.